バイトします!

こんにちは!

タイトルにも書いた通り、バイトします!

今日、自立訓練に行った時にちょうど面談があったので、「ここってバイトしても大丈夫なんですか?」って聞いてみたら「自治体がOKなら全然OKだし、むしろやる元気があるならやったほうがいい」っていうお言葉をいただきました。

なので、今後自立訓練行ってみようかなって方でバイトしたいなって方は、まず自治体に確認をしてみるといいかと思います。


バイトは、正社員で働いていた仕事をバイトでやろうと思っています。
先ほどネットで応募して、電話待ちです…うまく話せるかなw


それから、今日の振り返りでは、今週の頭、体調不良になってしまっていたのですが、それの話について、先週躁状態になってしまっていた感じがあって、それに気づいて睡眠薬で強制シャットダウンした話をしたら、ちゃんと対処できていますねと言っていただけました。

運動も好きなので、運動プログラムに積極的に参加しているのもいいと褒めていただきました!

また、社交的な性格に関しても褒めていただけて嬉しかったです。
社交的とは言え実は人見知りで、他人からどう思われているかめちゃくちゃ気にしいではあるのですが、相手によって歩幅を合わせているところとかがいいと言っていただけました。


自立訓練通い初めて3週間経ち、辛い日もありましたがなんとか乗り越えられたし、何より行けばなんとかなる!楽しいこともある!と思えるようになりました。

精神的にも家にいるより、通所していたほうがよっぽどいいなと思ったので、来月からは週5で通います。頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?