見出し画像

【不倫恋愛】孤独と不安に勝つ方法~そして勝った私~

こんにちは~nattsです
やっとやっと二年越しで動画講座を完成することができました!

なぜこの動画を作ったかというともちろん不倫恋愛で苦しんでいる女子に向けてではありますが過去の自分へのプレゼントという意味もあります。

なぜならこの動画と出会っていたら私のダーとの恋愛はもっと幸せだったし
成就も早かったでしょう。
【動画講座を少しだけご紹介】
https://youtu.be/03k8-ufv-q4
 
あなたはこの恋をしていて孤独を感じたことはないでしょうか?

私がダーと出会ったのは今から約20年前。
私が29歳だった時です。
恋に落ちてダーが好きで好きで、寝ても覚めても彼のことばかり。


その頃の私は結婚していましたが、恋によってなにも見えなくなっていました。

自己肯定の低かった私は23歳で容姿もよくない、年齢も22歳上の男性と結婚したのです。

「この人ならモテないだろうしモテない男なら私を大切にしてくれるだろう」

「こんな私を好きになってくれる人はこんな人しかいない」

などを思って結婚しました。

その結婚した男性が私の人生初めての恋人で、夫しか知らずに29歳になってしまっていたのです。

出会ったダーは私にとっては夢の男でした。
エスコートがうまく、色気があり、長髪でアクセサリーなんかもつけて、オープンカーに乗り、サーファーで音楽でご飯を食べれる人でした。

エスコートなんかされたことがない、カッコいい男の人のそばにも寄ったことがない私はダーに夢中になりました。

好きで好きでたまらない。

本当にバカだった私は、「不倫」なんてものが世間でどう見られているかも知らずに
彼に恋をしたということをあちこちに言いふらしていたのです。

するとたちまちに友人は減り、所属していた音楽団体から厳しいお怒りを受けました。
それでも恋は止められません。

32歳の頃どうにも夫のことが気持ち悪くなってしまい離婚。
ただそこからはもっと孤独になりました。
どんなに嫌いだろうが「夫」という存在は子供のいる立場の私にとって世間では大きいのだと知ったのです。

母子家庭への冷たい空気。
夫のいる主婦たちのマウント(被害妄想かもしれない)
一人で子供を育てる不安
友人たちは減る一方

その結果ダーの奥さんへの憎しみは増しました。
「愛されてもいないくせになんで養ってもらっての?」
「愛されてもいないのになんで子供の父親させてるの?」


私は子供を一人で育てることにとても卑屈になったのです。
友人たちは私の話を聴くと去っていきました。
私の熱いこの思いは一般の人から見れば愚かだったのでしょう。
 
その孤独や不安から、刃はダーに向きました。
「なんで離婚しないの!」
「私はひとりぼっち!」
「死んでやる!」

こんな言葉ばかりダーに向けていたので関係性はどんどん悪くなったのです。
 
こんなにひどかった関係だったのに
現在は18年の時を経て晴れて夫婦となりました。

しかしこの18年ほとんどか恐ろしい苦しみの中。


29歳だった私。40歳だったダー。
今やアラフィフとアラカンに。
 
時間がかかってしまいましたが、40歳ころから
私は自分の心を独学とコンサルタントについて成長させ、そこから恐ろしいほどの苦しみから抜け出し、ダーと一緒に戦って調停で審判離婚を勝ち取ったのが今から約1年前でした。

そして今は、不倫恋愛をする辛い思いをしている女の子たちを助ける仕事をしています。

彼への向き合い方、付き合い方、未来の掴み方。

皆に伝えれば伝えるほど、過去のあの時の私にも伝えてあげたいと強く思います。
「大丈夫、素晴らしい未来が待っているから頑張って心を育てて」
とあの頃のの私に声をかけたいです。
 
動画講座はそんな孤独と不安にさいなまれている女の子にぜひ学んで頂きたいのです。
これで勉強できたらもっと幸せにもっと早く自分の未来を掴むことができるでしょう。

中にはサロンに入る勇気もカウンセリングを受ける勇気もない子たちがいます。

また単発のカウンセリングは対処法でしかなく、苦しみが繰り返されることが多いのです。

そこで講座は一人で何度でも学べる、まるでこの恋のお守りのようなものになるでしょう。
サロンに入会している子たちにとっても宝物のような存在になるはずです。

過去この動画があったら過去の自分に買いなさいと言ってあげたい。
 
この恋は孤独と不安との戦いです。
そこに寄り添い、励まし、解決するのがこの動画です。
どうぞ動画購入者のお声もお聞きくださいね。
【動画講座を少しだけご紹介】
https://youtu.be/03k8-ufv-q4

今日も愛に生きるんだ!

https://wingirlnattsu.amebaownd.com/pages/7889708/page_202405131822

 

どうぞ応援よろしくお願い致します。今後もお役に立つ記事をお届けしたいと思います!