見出し画像

2023年のショップとこれから #1月号

文房具のセレクトショップ kokoro bakariです。

今年も今日で最後の日となりました。🎍
寒暖差の激しい12月ではございましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の1月号は、kokoro bakariの振り返りがテーマです。
今年どのような変化や挑戦をしたか、そして来年はどのどのような年を目指していくかについて書いています。

よかったら最後まで読んでみて下さい!📖

今年は、6月でkokoro bakariが1周年を迎えました。

大学3年生で始めたショップでしたが、この1年間でみなさんに知って頂く機会が少しずつ増えていきました。

今年の「Instagramのフォロワーを100人達成する」という目標は、12/28に叶えることができました。皆様ありがとうございます!

また、自分の得意は活かしていこうと、商品写真は全て自分で撮影したり、言葉を紡ぐことも好きなので、こうして毎月文章でお伝えしたりと様々な方法で発信を続けて参りました。

結果に結びつくには時間がかかるので、気持ちが揺らいでしまう日もありましたが、こうして皆様に年末年始のご挨拶をすることができるのもとても嬉しいです!🎄🎍

今年のラストには、いつか出したいと思っているオリジナルの「1年間振り返り&来年の目標シート」(仮)を作成しました。

1年間は、楽しいことやうまくいかなかったこと、頑張ったことなど様々な出来事があると思います。
そうした日々を ”ポジティブ” に振り返れるシートが欲しいなとの思いから制作してみました。🗒

まずは自分で試しながら、内容、使い心地、書き心地を調整しており、来年末には皆様に是非ご使用いただけるように整えていきます🎍
良かったらお試しの様子をInstagramに載せていますので、見てくださると嬉しいです!

そして、他にもkokorobakariらしいユニークなデザインを取り入れたシールなど、皆さんの日々が楽しくなるようなオリジナル文房具を制作していきたいと思っています✨

まだまだ成長中のショップではありますが、
皆様に愛されるショップになれるようこれからも頑張ってまいります!

2024年もどうぞよろしくお願い致します。🌿

kokoro bakari | 文房具のセレクトショップ
心躍るようなデザインが集まるお店。
Home Page : https://kokorobakari.studio.site/
Online Shop : https://kokorodesign.theshop.jp/
Instagram : @kokoro_bakari_
Youtube : kokoro bakari

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?