見出し画像

DA PUMPの魅力から学ぶ”生き方”

先日、以下の記事にも書きましたが、DA PUMPのライプに家族を連れて行ってきました(私は送迎のみ・苦笑)。

そのときに、物販の列に並びながら感じたのですが…

DA PUMPファンは幅が広い!

ですね。

ふと、まわりを見渡してみたところ…
 ● 20〜30代くらいの女性グループ
 ● 30代くらいのパパと、そのお子さん
 ● 20代くらいの女性と、そのおばあちゃん
 ● 私の母(60代)より年上そうな女性グループ
 ● 20代くらいの男性ペア

などなど…

本当に、いろいろな方がいました。

かくいう私の妻(アラフォー)も、若いときからDA PUMPが好きでしたが、しばらくは聞いておらず、USAの爆発的なヒットからDA PUMPファンを再開。

そしてそんな妻の影響を受け、さらには以前にもISSAが仮面ライダーの主題歌を歌っていたことや、新たにDA PUMPとして仮面ライダーの主題歌を歌ったりしたこともあり、子どもたち(10歳と4歳)もすっかりDA PUMPファンに。

ライブのあとに妻らを迎えに行き、下の子の第一声は

「DA PUMPにジオウが出てきたんだよ!」

でしたからね(笑)さぞ、嬉しかった模様。

***

改めてネットで見てみると、DA PUMP…特にISSAは、不遇のときでも実直に、コツコツと活動を続けてきてたんですね。

だからこそ今があるし、たくさんの人に愛されるんだろうなぁと思いました。

うまくいかないときでも腐らない。

自分が信じる道をコツコツ続ける。

発信をやめない。

どんなビジネスにでも、そして誰にでも必要な姿勢ですよね。

うーん。
今回はちょっと”食わず嫌い”でライブに一緒にいきませんでしたが…今度、もし機会があったら家族みんなでいってみようかなぁ。

それまでは、妻が買ったライブのDVDなどで、家族みんなで楽しみたいと思います(^^)

***

アンケートのお願い

ただいま、期間限定でアンケートを行っております!
詳細は以下のnoteからご覧ください。

どうぞよろしくお願いします(^^)


ありがとうございます! 頂いたサポートは情報発信の質を高めるための書籍の購入や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときはイベントなどの形でみなさまに還元できたらと考えています。 どうぞよろしくお願いします(^^)