見出し画像

放置プレイからのリニューアル

Branding Photographer & Videographer の Kokoro です。


Photographer & Videographer として活動し始めたときに
自分のサービスページを立ち上げたのですが

そのときに作成したまま更新することなく
放置プレイをしてしまっていました。


映像撮影のご依頼をいただいた方から
その流れで、HP作成の依頼もいただいていて
わたしのHPを参考にみていただいたところ

「今の心さんのエネルギー状態とは違いますね!」と。


そうなんですよ。

そのことを自覚していながらも
つい面倒くささで、放置したままにしていたので

先延ばししないように
一気にリニューアルしました。



少しずつではありますが、ご縁をいただいて
写真や映像のご依頼をいただいております。 

わたしの写真や映像に魅力を感じていただける方は
写真や映像の “美しさ” や “きれいさ” に魅力を感じていただいているのではなく

写真や映像作品にエネルギーを感じる、ということをおっしゃっていただいてます。



カメラなど機材が優秀なので
少し学べば、ある程度誰でも “良い” 写真や映像が撮れてしまう世の中です。

技術で勝負しても、
はるかに足元にも及ばないことを自覚・認識しているので 

技術ではないところで
差別化を図っていくことが重要ですよね。 

 

ご縁が広がりますように!

リニューアルしたHPをよろしければご覧いただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kokorography













サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)