見出し画像

【8月限定】シンクロ体質に近づく☆夢みトレーニングコースモニター募集します!

シンクロ体質に近づく☆夢みトレーニングコースとは?

夢をよくみるんだけど・・・という方も
夢?ほとんどみない・・・という方も、夢をみる!にコミットして
毎日、夢と現実をすり合わせ、夢みる力を増強するコースです。

具体的に何するんですか?

・夢日記をつけていただきます。
(トレーニングコースを始める前に、オリエンテーションの時間を作ります。そこで、夢日記のつけ方や進め方について、詳しくご案内させていただきます。)

・月曜日〜金曜日までデイリーセッション(10〜15分)× 23回
 その日の夢の解釈やその日の現実(目覚めている時間)のシェアリングを  行います。

・毎週1回、ドリームセラピーセッション(夢の読み解き)(60分)×4回

夢って毎日みれない気がするんですけど・・・

そうですよね〜、私もみれる日もあれば、みたのに忘れる日もあれば・・・
みたんだけど、思い出したくない日もあります。
でも、全て「夢」に意識を向けているからこそ気づけているんですよね〜

みれる、みれないこと以上に、「夢」というあなたの中にある叡智の存在を
信頼できるようになる、ことが大切な気がしています。

だから、毎日セッションすることで、現実の出来事をシェアリングすることで、偶然の中に潜む必然や日常に散りばめられたメッセージに気づく
その体験が大事!なんです!

こんな人にオススメ・・・「面白そう」と思ったあなたに!

「体質」って言葉を使いましたが、このコースはやってみて体感して
自分の中に夢と現実がつながる回路を作っていく感じなのかなあって感じています。
やってみて、何気なく過ごしていた毎日がこんなに彩りに満ちていたのか!って気づいていけるのではないかな、と思います。

・思考の領域を超えた気づきを受け取りたい方
・よく夢をみるんだけど、意味がわからない方
・最近、ほとんど夢をみない、夢をみたい方
・へ〜こんなことってあるんだっていう不思議を体験してみたい方
(↑確約はできませんが、経験上は期待できます)

トレーニングコースの流れ

●申し込み時に、初回セッション希望日をお聞かせください。
 初回セッションでは、コース全体の流れと取り組んでいただく内容
 について、オリエンテーション(60分)を行います。

・ご質問や不安なことはここでお聞かせください。
・ウィークセッションの曜日と時間(3回分)を決めます。
・デイリーセッションの時間を決めます。
※急なご事情、ご都合による変更、お休みなどは遠慮なくお知らせください。可能な限り臨機応変に対応いたします。

●毎日夢日記をつけ、SNS(FBメッセンジャー予定)で、送ってください。
 月〜金曜日、目が覚めている時間のシェアリングと夢についての
 ミニセッションを行います(10~15分)

●毎週1回(60分)、その週にみた夢を振り返りセッションを行います。
 夢の読み解きや解釈など、短い時間ではできなかった掘り下げをします。

●1ヶ月間のトレーニングコース終了後、アンケートにご回答をお願いいたし ます。

募集人数と料金について

【募集人数】 8月は1〜3名を予定しています。
【 料金 】 シンクロ体質に近づく 夢みトレーニングコース
       モニター料金 15,000円
(デイリーセッションのない週4回マンスリーコースは 30,000 円なのですが
 「真夏の夜の夢みキャンペーン」として特別価格を設定しました)

申し込み方法について

こちらの申し込みフォームからお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/1hlBwBypruyq_h4KZBY1aajf8ww3E3GOrgZn-MdDhnyU/edit

申し込みの受付完了しましたら、メールにてご案内差し上げます。
 セッションは全てZOOMを使用します。

では、みなさまからのご応募お待ちしております。
ではまた、コンティヌアcontinua(つづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?