見出し画像

「今年英語やる!」って決めたあなたへ

「英語頑張ってるけど全然結果が出ない・・・」
「お金も払ってレッスンやってるけど伸びない」
「仕事が忙しくてなかなか始められない」

そう思った経験、誰でも1度はあると思います。

でもひとつ聞かせてください。

それ、楽しいですか?」

継続の本質はどうやら楽しさにあるようです。



どうも!ENGLISH CAFE主催の佐野こころです!
→インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/kokoro_sano/?hl=ja


「今年は英語やるぞ!」と決めた歴がえーっと気づけば3年くらい続いてるみたいな人もいるんじゃないでしょうか。そんなあなたのために今回企画したのが、Real ENGLSIH Meetupです!


❶イベント開催のキッカケ

僕の主催する「セカキャリ」https://goglobalofficial.com/sc では
不定期でイベントを行っています。
僕自身、ワーホリや留学前に一番不安だったことが「英語話せるかな」です。これはおそらく永年1位と言っても過言じゃないくらい不安でした。
だから思ったわけです!

「日本にいるうちから慣れておこうよ」と。
なので当日はたくさんの方と話して頂きます!


❷こんなイベントをします!

シンプルな日本人:外国人=2:2の
対話型交流英語カフェです☕︎

ドリンクを片手に

①日本人の方は海外の人と話してしてください
②外国人の方は日本人の友達を作ってください

この両者が交わるMeet up イベントです!


「え、でも怖い、私全然話せないから、
そんな場所に行っていいのかなあ」


と思った今この文章を読んでいるあなた!
大丈夫です!

4人1テーブルで運営陣で時間ごとに
移動して頂きますので
「ひとりぼっちになることはありえません」
安心してください!こちらでバランスを
見ながら席を回していきます!

↑会場の様子(当日はここの2Fで行います)


会場は神保町にある「ENGLISH ONLY CAFE」で
定員は30名ほどなので人数に達し次第で終了となります。


英語を話してみるというアウトプットの
アクションができるだけでなく一緒に英語を
頑張れる仲間も増やすことができます!
友達ができること間違いなしのイベントです


【参加後あなたはこうなる】
①「英語って楽しいやん」って自信が手に入る
②「意外に私っていけるかも?」と思える
③友達ができるのでシンプルに楽しい
④自分の英語の実力値や現在地がわかる


③ゲストもめちゃ豪華

今回は2人の英語系インフルエンサーをお呼びしました!

留学英会話系の発信をされているすみれさん
ASIAN MAFIAことインタビュー系発信の KAZUMAさん

をゲストにお呼びしてお二人にも
卓に実際について頂きあなたと一緒に
英語で話して頂きます!

すみれさんアカウント↑
KAZUMAさんアカウント

懇親会も予定していますので参加できる方は 
終了後に英語のコツや習得方法を直接聞ける
チャンスですのでぜひ!下記のオープンチャット
から参加して申し込みしてください!

④イベント詳細


日程:2024年4月14日(日)
時間:開場16:00 | 開始16:30 | 終了18:00 

ゲスト:すみれさん(sumire_no_english)  
    KAZUMAさん(asianmafiamedia)
参加費 : カフェドリンク代のみ(500-600円) 
    懇親会¥4,000前後を予定

開催地: 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目1
アクセス:地下鉄神保町/地下鉄小川町 / 新御茶ノ水駅/
                    JR 御茶ノ水駅、御茶ノ水橋口

詳しくは→https://englishonlycafe.com/direction/

会場URL : https://englishonlycafe.com/


⑤申込み方法

参加希望の方は下記の
すみれさん/Kazumaさん/佐野こころ
いずれかのアカウントに

①「英語カフェ」とDM送ってください!
②DMあり次第でオープンチャットに招待します!

佐野こころのアカウント↓
https://www.instagram.com/kokoro_sano/?hl=ja

すみれさんアカウント↓
sumire_no_english

Kazumaさんアカウント↓
asianmafiamedia



必ず①と②を行った方のみ参加申請の
許可をしますのでご確認よろしくお願いいたします。

②「Real Meet Up(英語カフェイベント)」
https://line.me/ti/g2/owTD-kl6nH7kL67oJMrH8IQBmhQlMtIQH8tGvA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


4/14(日)16:00- 忘れっぽい人は
今からスケジュールをロックしておいてくださいね!

当日はお会いできること楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?