見出し画像

誰かの心を動かす

こんにちは!
現在、東京から大阪に向かう新幹線の中にいます。と言いつつ、すでに京都にいて新大阪まであと10分ほどで着きます。おそらく新幹線に乗っている間に書き切ることはできないですね、、^^

さて、今新幹線に乗っている理由にもなるのですが、今週末は早慶バスケットボール定期戦を観戦しに国立代々木第二競技場へ行ってきました!
伝統ある定期戦であり、OB、OGの大同窓会の場でもあり、様々な刺激を与えてくれるこの環境に感謝です。

初めて参加したOB戦!最高に盛り上がりました^^

久しぶりに早慶戦を生で見ることができて改めて、「誰かの心を動かす」ことの素晴らしさを感じられたと思います。男女共に現役戦は残念な結果に終わってしまいましたが、人々が熱狂し、心を奮わせるような試合を観ることができて本当によかったです。

結局のところ、僕自身はこういった感情の針が揺れる体験がものすごく好きで、残りの人生でどれだけそういった瞬間に立ち会えるかが自分の人生の充実度を変えていくのだろうなと。
そういった環境を作り上げるような人にもなりたいですし、そういった環境で人々の心を動かす表現者でもありたいと思えました。

一発満バズを目指すよりも、ジワジワと相手の心を揺らせていけるような地道な積み重ねを今後も続けていきたいと思います。いずれ訪れるかもしれないチャンスをモノにするために、、!

早慶戦に関わられた全ての方々、本当にお疲れ様でした!
そんなこんなで今週もぼちぼち前進していきましょう^^

どこぞの青年のサポートをお願いします😌