見出し画像

3月20日。色々ありました。

目眩かと思ったら、地震でした。

最近、多いなぁ~…

かなり揺れた。

凄い揺れた。

一人なら、泣いてたレベル。

怖い。

ホントに怖い。



お彼岸。

お墓参りに行ってきた。

両親が眠るお墓。

二人の名前が彫ってある。

ちょっと前まで、母がよく泣いてた、お墓の前。

今は、私が泣いている。

ちゃんとお別れ出来てない。

突然の別れに、直葬なんて思ってもみなかった、母の最期。

辛すぎる…



ピラフに目覚めた、ここ数日。

カロリー高めだとは思うけど、作ってる。

ご飯に味があるのが好きで、ついつい出汁を入れて炊いたり。

コンソメ入れて炊いたりしてる。

桜エビ入れたり、美味しいなぁ~(^^)

お味噌汁をよく作るので、すぐ味噌が無くなる。

妹の好きな味噌を彼女が買うから、毎回違う味噌。

でも美味しい(^_^)

今は大麦味噌。

麦味噌、美味しいよね(^_^)v



なんだか、寒い…

明日は、春の嵐らしい。

雨は好きだけど、低気圧で偏頭痛になるから、あまり降らないでねf(^_^)


暗くなったなぁ~f(^_^)

そんなに、暗くは生きてない。

ボーッとしてても、一日は終わってしまう。

ならば、悩んでみたりするのも生きてる事になる。


悲しみは消えない。

でも、受け入れないと、生きていけない。


頑張れ、私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?