見出し画像

「運の良い人と悪い人の違いって?」

こんにちは。
今日の魂のゴキゲンはいかがですか?


傷つき綻んだ魂を癒し、
宇宙的祝祭に満ちた人生を
生き直す魂を増やし

深化成長しながら
本来の自分で未来貢献したい
魂をサポートしている

フォーチュンセラピスト
言霊コミュニケーション伝道師の

KOKOri.です。



「この世に運が良い人、
悪い人がいるのはなぜ?」


そんな素朴な疑問から
古今東西の運命学、宇宙の法則、
運を司る原理原則を探究して20年。

わたし自身の運の悪さを嘆いていた
当時を今、振り返ってみて

「コレを先に知っていれば!!」

と強く思ったことがあります。


それが「セルフイメージ」

運の流れには

実は「セルフイメージ」が
大きく影響していると分かってから

自分自身を深く
見つめ直すようになりました。

また、どんなに開運情報を仕入れて
行動に移しても

なかなか運が好転しない人と
あっさり上昇運へと乗っていく人が

いることの違いにも注目しました。

鍵は「セルフイメージ」にあったのです。


さまざまな占いで読み取る
自分の隠れた性格や才能を知ることも

もちろんとっても大切なことですが

現在の地点である

あなたの中に棲む
「セルフイメージ」がどうなっているか?

これがまた本当に重要なのですね。


あなたの中に棲むあなたは、本物でしょうか?


「ホンモノ?借り物?」

「うむむ?」

「え!運に関係しているの?」


と少しでも感じたら
ぜひトライしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?