見出し画像

「愛してやまない人のライブへ行った」 ここのやさいの3行日記 2024年7月19日

ここやさがこよなく愛するシンガー、奇妙礼太郎のライブへ、昨年12月ぶりに行きました。

金曜日はなかなか忙しい弊社ですが、19:00開演ということで、我ながらとても計画的に仕事をこなし(一部の仕事は明日の自分におまかせした)、ジョイアミーアに15分前に滑り込んで、ノンアルビールをかき込むという偉業を達成🍺

10代の頃ロックバンドのライブに月1で行ったりもしてたけど、30代の今ではライブに行くので自体が年1くらいに減りました

オタクなのでライブの感想は早口大長文で本来書きたいところですが、奇妙礼太郎のすばらしさについては読者の皆さまが各自で聴いてもろて、ライブを見終えたらなんだかとっても胸がいっぱいになって、無性に飼い猫に会いたくなったので、今日やってた曲を聴きながらおうちにまっすぐ帰ったら、なんとお出迎えしてくれて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになったとともに、また明日からもがんばるぞと、月並みだけど推しと猫から絶大なパワーをもらったのでした。

待っててくれてありがと!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?