見出し画像

10/16(月) ここのねランチ🍀 パティシエおまちゃんのさつまいも🍠スコーン

▪鶏の照り焼き
▪水菜のサラダ
▪大根の煮物
▪大根葉の佃煮
良子さんが鶏の照り焼きと大根葉の佃煮をつくってくださいました‼️
とても美味しかったです。
ありがとうございました🙏


▪カボチャ🎃スープ(カボチャ、玉ねぎ、豆乳)


▪さつまいも🍠スコーン
久しぶりにパティシエおまちゃんが来てくださいました‼️
今まで食べたスコーンの中で、N01✨
外は程よくカリカリ、中はしっとりで自然な甘さ、めちゃめちゃ美味しかったです‼️



今日もごちそうさまでした。🙏




ここのね自由な学校は日本の法律上、公的な支援が受けられません。それは回り回って子どもたちの経済負担に重くのしかかっています。ここのねを「誰でも通える学校」にするため、ご支援をよろしくお願いいたします!ご支援いただいたお金は、給付型奨学金や施設設備の充実等に利用させていただきます!