見出し画像

おっさんのモーニングルーティン。

【初!動画編集(Youtube編)】
https://youtu.be/U2GK4VNcH8g
Youtubeで、
動画編集&サムネイル作成の初体験!!!
新しいことが出来るようになった感動が大きい反面、
編集の大変さとセンスを痛感しました。。。(。-∀-)

初の動画編集の時間は、なんと、、、『7時間』!!!
めっちゃかかった。編集をこだわりだすともっと時間がいる。
そもそも今回の動画は全然テロップ少ない。
人気Youtuber(某ヒカルさん、某カジサックさん)は言葉量多いから編集がすごく大変だと思います。ほんと尊敬します。(´-`).。oO

は・な・し・を戻しますね、、、
今回の動画は、タイトルにある通り「おっさんのモーニングルーティン」です。
あ、ちなみに出ているのは僕です。笑
人様に見せれるルックスでも容姿でも無いですが、超一般人の僕の動画で日常の男性を多くの人に知ってもらえれば。あと、楽しんでもらえたら嬉しいです。

これ友人や知人に見せたらどんな反応するだろう?。ってドキドキしながら編集してました。笑

1人でも多くの人の役に立てれば幸いです。
ここまで、読んでいただき感謝致します。
では、失礼させていただきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?