見出し画像

小松の自己紹介

こんにちは。
私は小松龍也と申します。

愛知県在住の35歳男です。
自動車部品の工場で期間工をしていましたが、任期満了から無職になりました。

パチスロ歴約10年のパチスロ依存症で、時間とお金を無駄に使ってきた20~30代でした。金銭に対する不安や将来に対する不安から鬱っぽい思考の時もあります。仕事、睡眠の時間以外は毎日パチンコ店で過ごす日々を送ってきて、貯蓄は全くなく日々の生活に困窮しています。

生活を立て直したいと常々思っていますが、気が付いたらスリップしパチンコ店に向かって、目の前の現実から逃げてきました。自分なりに変わりたいという意思でnoteを始めました。

同じような悩みを持っている方、家族や友達に依存病の傾向がある方と繋がりができたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?