見出し画像

誰?!ボク!ヤマモトコウセイ

いきなりですが自己紹介する前に

何を大切にしてるかを!!

今日はまず

そこから活動内容も♪

ボク ヤマモトコウセイ の

ビジョン

ひとりの人の豊かさがその周りの人の豊かさに繋がる循環を作る

です!

理由は 

自分がhappyではない



どうしても人の為になるからです
ちなみに偽物とは
人の為の物と書いて偽物と読みます。

そう言った価値観にいたったのも

整骨院とjリーグチームのトレーナーのインターン経験からです。

自分が満たされてない状況で患者さんや選手に治療してもホントにまったく良くならないんです、、

自分で治療してても心地いい感じがしないし、、、、

何の為に生きてるか働いているのかもわからなくなりました。


それから色んなご縁があり知ったのが

#シャンパンタワーの法則

ミッション


その人にとってのhappyをその人自身が気づくお手伝いをする

その手段として


今の活動になります

☆整骨院の先生( #柔道整復師 )の活動

☆セミナー講師活動

セミナーコンテスト
3月14日ブロック予選出場予定
https://seminarcontest.com/

☆Sun歩研究所(朝活散歩コミュニティ)

☆2つの しんきゅう です!
 (鍼灸) と(心救)です!

1つ目の鍼灸は
鍼灸師の資格を取る為
専門学校に通い 学びを深めています

2つ目の心救は
心救セッションです!

これがまたスゴイんですよ
#自分で言う
どれぐらいすごいかと言うと
足骨折した状態で、フルマラソン走れるぐらい

受けてくれた方のnoteでの感想はこちら↓

2021年は2020年巻き散らした

点を

線で結び

★ に

形に

しました!!#予祝

そしてフリーランスとして3月31日に本格的に学生しながら活動して行きました!
#予祝

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件