見出し画像

投資成績_2023/6/30

導入

自己紹介はこちら。

https://note.com/kokoko1600/n/n3b419bcd9454

このマガジンでは、
ビジネスの良さ、ファンダメンタルズ(割安さ)の両面から、
買い!と思った銘柄を紹介しています。

このマガジンで紹介している銘柄が必ずしも自分のポートフォリオを
全て反映しているわけではないです。

例えば、大きなポジションを持っているが上昇してしまって割安ではない、
ビジネスとしてはかなり良さげだけど安くはない、などの銘柄は、
別マガジンで紹介したり、ひっそり保有していたりしています。

ですので、このマガジンで紹介する銘柄の成績をトラックすることは、
自分の投資家としての実力をよく反映すると思っています。
成績を記録して分析、反省することで、
さらなるパフォーマンスの改善を図っていきます!

今後も毎月ないしは四半期に1回くらいやっていこうと思っています!

成績

一覧

紹介日時が早い順から。

一覧

unerry

+75.1%

https://note.com/kokoko1600/n/n6ae6f162f4fc

紹介以降で、想定外の発表などはなし。
引き続きガチホしていきます。

うるる

+28.4%

https://note.com/kokoko1600/n/n655b0a493d98

その後、2200円でちょっと売りました。
残り分は引き続きガチホしていきます。

https://note.com/kokoko1600/n/n61c9d4e8efaa

カオナビ

-20.6%

https://note.com/kokoko1600/n/n9e09692749ae

上記の記事に予想した通りに中計の下方修正があったが、
株価の下落幅は想定外だった。
引き続きガチホしていきます。

rebase

+13.7%

https://note.com/kokoko1600/n/n6c0867d911aa

紹介後、1000円で全力の買い増しを実行。

https://note.com/kokoko1600/n/n61c9d4e8efaa

引き続きガチホしていきます。

アクリート

-19.2%

https://note.com/kokoko1600/n/ndd89c3706d42

1Qの決算が想定より悪かったので株価が下がった。
引き続きガチホしていきます。

ヤプリ

+65.9%

https://note.com/kokoko1600/n/n487aa488b7a8

1Qで予想より速いペースで黒字幅の拡大が進む可能性が確認でき、
株価が大幅に上昇。初動で買い増しました。
引き続きガチホしていきます。

POPER

+7.1%

ニッチなバーティカルSaaS割安成長銘柄|専業投資家間近くん (note.com)

想定内の決算と値動き、引き続きガチホしていきます。

ポーターズ

+2.2%

ニッチなバーティカルSaaS割安成長銘柄|専業投資家間近くん (note.com)

小粒過ぎて直近では動きがないが、初動で買増しできるように
引き続きガチホしていきます。

まとめ

今後も継続して年15%のパフォーマンスを目指して投資を継続すべく、
銘柄情報の収集/発信を行っていきますので、
いいね、フォロー、拡散をお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?