【新・東カレデート】アプリ婚活で訪れたお店を紹介するよ♪

さて、東カレデートを始めomiai・with・dineを駆使しアプリ婚活を始めて6週間。

デートで訪れたお店を一挙公開します。(忘れた&店名覚えてないのもあるけど)

是非お店選びの参考にしてね♪

エリア別でご紹介!


【恵比寿】

■ゴッサムグリル(肉・イタリアン)

予算:6000円~8000円/人

★熟成肉を思う存分楽しみたいならどうぞ♪最初に店員さんが本日のお肉を席まで持ってきて見せてくれます。食欲そそる♪店内はややがやがやしていますがカジュアルとおしゃれが同居した居心地の良い空間です。単価は少々高めになりますが満足感はあるはず。ランチのハンバーグは絶品だとか!ランチデートを予定してる人にはぜひ候補に入れてほしい。


■エビスエスクラシッコ(イタリアン)

予算:6000円~8000円/人

★恵比寿駅から徒歩10分くらいかな?閑静な住宅街の中に現れる老舗の一軒家カフェ。気候のいい日はテラスで楽しんで!さくっと軽くお酒とお料理を楽しむのもいいけど「王子様(プリンチペ)コース」はパスタとピザとメインをその場で選べます。特にピザは種類豊富で迷う~><!余談ですがここはアプリカップルがたくさんいます(笑)定番スポットなのかな??その分、はずさないお店ということで要チェケラ~!


■代官山焼肉kintan(焼肉)

予算:7000円~10000円/人

★毎度おなじみkintan。8000円強のコース利用でしたが肉もイマイチ、量もイマイチでした。六本木店で食べた時はボリュームもあったし満足度高かったのになぁ・・・。店舗によって違うのでしょうか??あ、まったくオススメできてませんね(笑)ハイ、特におすすめポイントはありません。チェーン店というくくりで、ちょっとコスパの悪いおしゃれ焼肉屋さんって感じです。焼肉食べたいけどどこを選んでいいかわからない時にひとまずどうぞ。


■李南河(韓国)※代官山

予算:6000円~8000円/人

★接待利用もOKなほど落ち着いた韓国料理店。いわゆる、日本人向けに作られた綺麗な韓国料理を味わえるお店。カウンター席もいいですが、フロアにはラウンド型のゆったりした座席もあり、落ち着いた大人のデートができる。店員さんの接客も良く気持ちよく過ごせること間違いなし。ちょっと良さげな韓国料理店に行きたいときにおすすめのお店です。


■bar松虎(バー)

予算:3000円~5000円/人

★恵比寿でイチオシの暗闇バー。店内に入った瞬間「えっ」と驚くレベルの暗さ。店内にはほのかな炭火の灯りが・・・。隣のお客との席は近いけれど暗闇のせいか気にならない。フルーツカクテルを始め日本酒や焼酎も置いてあるので幅広いアルコールラバーに対応。つまみは店員さんが見せてくれる素材を選んで炭火焼にします。味濃い目ですがちょっとつまむにはいい。絶対に今夜は決めたい方!内緒話でも盛り上がりたい方!絶対行って!!!


【麻布十番エリア】

ここから先は

2,944字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^