最高の笑顔をもらった日...生後3日

長男、生後3日目...

わたしが出産した病院は、自分の部屋で赤ちゃんと過ごす時間が数時間あった。

ベッドに寄りかかり、生後3日目の長男を抱っこして過ごしていた。

すると...

ケラケラケラケラーっとすっごい笑顔と高くてかわいい笑い声。微笑みじゃない、しっかり声出して笑ってた。びっくり。わたしは、目が点になっていたと思う。

新生児ってこんな声で、こんな顔して笑うの?

本当に本当にびっくり驚いた!

目を閉じたまま、楽しそうにめちゃめちゃ笑ってた。

それは、一瞬のことで、わたしだけが目撃者。   

楽しい夢を見ていたのかな?           

わたしの目に耳に残っているあの光景を、時々、思い出す幸せを もらい続けている。

素敵なかわいいプレゼントを、ありがとう。


最後まで、読んで頂きありがとうございます。             よかったら、スキ♡フォローお願いします。


よかったらポチッとお願いします。ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.with2.net/link/?2035969





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?