20190925_ブログ

【ここから何を深めて行くのか】

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

今朝の目覚めはどうでしたか?

太陽がサンサンと降り注ぐ朝がはじまりました。

「Re start もう一度ここから始めよう」

ゆめのたね放送局のラジオもこの4月からリニューアルをしてこのタイトルで始めました。
また、「もう一度ここから始めよう」と動こうとしている方のサポートをさせていただいています。
このブログも毎朝を中心に更新を続けています。

何を続けて。
何を深められて。

あなたがここからの人生で何を深めて行きたいのか。
自分自身の人生として、どこに時間を費やして行きたいのか。
エネルギーもお金も含めてすべてにおいて。

色々なものに手を出して行くのも人それぞれだと思います。
ただ、個人的にはいかに何かを深めて行くのかをオススメします。

その深めるプロセスを一つ自分の中でやりきってみるときっと他のことにも応用できると思うからです。
そして、深めて行ったものは「自分ブランド」にもなっていきます。

そこにはこれまでの人生も体験もそして、この過程もすべてがすべて合わさったあなたのブランドです。

このブランドを作っていきませんか。

そして、ご一緒にともにつくりあげていくサポートもさせていただきます。

素直なままに。
あなたのままで。
今日も思い描く道を歩いて行く。

2019年残り98日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

それでは今日も素敵な一日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?