もう少し




務めて半年。
既に辞めたい。


業務量の多さに心臓の動悸が早まるくらい。




毎日朝早く起きて、怒られに行ってるようなもん。



私は確かに物覚えも悪いし、注力もかけてる。
オマケに要領も悪いし心配性で不器用。



毎日怒られてるよ。
普通が私には分からない。

「こういえばいいのに」「こう思わない?」は
私は思ってないからやってないし言ってない


わからないのか?
これが私の普通なのだ。




一般のふつうを押し付けないでもらいたい。




って、私はなんも言い返す言葉がない。




既に1回、辞めたいと社長に伝えた。

きっと2度目は引き止めないはずだ。

今なら胸を張って言える。やめたいと。




さぁどうする?いつ言う?今日言う?




なんなら今すぐ叫びたい。

やめたいですっ!て。







やめたいんだよ。それだけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?