見出し画像

米だけダイエット3日間レポート

米だけ食べてどうなるか実験してみました。
 

 

①日目
48.9キロ(お正月で増えてしまった😅)
ウエストは59センチスタートでした

朝はちらし寿司のおにぎり。
お昼は白おにぎり。
夜はちらし寿司とお味噌汁。

こんな感じ↓


②日目
49.2キロ(ぎゃっ増えた)

朝、昼、晩
卵かけご飯を食べました。
ご飯の量は大体140グラムでした。

③日目
48.6キロ(減ってきた)

朝、昼、晩
卵かけご飯と、インスタントのお味噌汁具なし。

3日間終わって、次の日の朝の体重計測。

47.9キロ!ウエスト58センチ

途中、一瞬増えたけど
3日間米だけで
体重は1キロ減りました。
ウエストは1センチ減りました。


 
 

3日間で1キロはなかなかすごいペースかと思いました(*´ω`*)
 

 
意外と満足感はありました。
3食以外にお腹空いたらおにぎり食べようと思ってましたが、3食で済みましたね。

さて。この実験が
今後のダイエットにどう組み込んでいこうかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?