見出し画像

やりたいをひとつずつ実現する

思い立ったが吉日。
やってみたいな〜と思うことは誰でも出来る!

ただ、それをやるかやらないか。

あなたはどっちがいいですか?

やって失敗するのと
やらずにずっと変わらないの

やって失敗するのは、そこから学びが生まれます。

でもやらないと何も始まらないんです。

今より少しでもなにか変化させたかったら
行動するしかないんです。

行動出来ないのは決めてないから。

決められない人は脾が弱いかもね!

脾とは胃のこと。

7月19日から土用期間に入りましたね。
土用は消化器が弱りやすくなります。
湿に弱いので夏土用は特にです。

よく噛んでますか?
食べ過ぎてませんか?

脾が弱ると決断が出来なくなります。

カーナビも目的地がないと行き方教えてくれませんよね?

目標を決めないとそこに向かっていけません。

はじめから大きなことをやろうとしなくていい。
まずはスモールステップからでOK♡

できることからやりましょう!
絶対あるでしょ?できること。

できない言い訳考えてませんか?
動けないことを環境や人のせいにしてませんか?

出戻りシングルマザーの私の方がよっぽどハンデありますよ?(笑)

なぜUターン起業1年未満の私が、ここまで来れたか?
noteに綴っています。

読んでみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?