見出し画像

Once Upon A Time In Hollywood

月曜日に観たルックバック繋がりでまた観たくなったやつ。多分もう3回は観てます。

ルックバックの最後のページにこの映画の円盤らしきものがあったり、ところどころ似た構図のシーンがあったりと影響受けてるのがよくわかります。

映画自体は最初の方はゆったりとしたペースで、いつタランティーノお得意の暴力的なシーンが来るのかハラハラしますが、安心してください。ちゃんとあります。焦らして焦らして最後に大爆発させる感じでもうね、最高なんです。

60年代のちょっとレトロなアメリカが好きな人には特に刺さるかもしれません。

2024年7月現在、Netflixで観れるので是非。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?