見出し画像

2021.5.28 【4泊5日の感想】女子ソロキャンプ

最終日の朝
撤収しながらの朝食です

撤収後に海に遊びに行こうと思いつき、朝食とらずに片付け始めたけど、モーニングコーヒーを淹れていたら、やっぱり食べたくなったので
(やっぱり朝食は1日の始まりですね)

撤収中に朝ごはんの為、お見苦しい風景ですが…
ありのままです ( ̄▽ ̄;)


【4泊5日の感想】



一言でいうと『もう少し泊まりたい』

今回4泊5日のうち、1日だけ(昼間数時間だけ)主人がサイトに遊びに来たけど、それ以外は完ソロでした。

それなので夜は一人静かに過ごせたし
近くに他のキャンパーはおらず
存分にお一人様を満喫出来ました♪

キャンプ中はほぼスマホを触りません。
LINEも見ないようにしています。
(写真を撮る、音楽を操作する時は別)
連泊でアマプラは見たことは何回かありますが
(寝落ち)

だから時間も見ないので本能に任せてます。
炊事棟の電気が消えたら22時の合図だけど…
連泊だと時間なんて全然気にしなくていいのです。
たまーに登録してるチャンネルを見ることはあるけど、すぐ後悔して止める。
せっかく自然の中にいるのに、他人の世界を見るなんて勿体ないっ!!

では4泊5日も何をしていたのかって?

本読んだり
散歩したり
ゆっくりご飯作ったり
焚き火からのお酒だったり
ブッシュクラフトして遊んだり
ボーッとしてる時間が長かったと思います

それでも『もう少し泊まりたかった』




主人から「あり得ない、よく飽きないね」って呆れられたり、
友人からは「キャンプバカ」「家いらないじゃん」って茶化されたりしている私です(笑)

本当にめっちゃキャンプが好きなんです❤️

またガッツリ働いて連休取ろうっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?