見出し画像

20s

もうなにやってんだろう
取るに足らない日常を繰り返して
あと一年だってさ
貴重な20代を棒に振りたくなくて
君との未来を描いては消して
いや決して
good bye my twenties

夕暮れの帰り道
手持ち無沙汰でさ
タバコとビール手にして
なぜだか晴れやか

蝉の声に耳を寄せて
今を噛み締めた
流されるまま流れ
あぁどうしたらよかった

ああなにやってんだろう
洗濯物は山のように積み上がって
もう三年経ってさ
改札に向かって大きく手を振って
君との未来を描いては消して
いや決して


まだ好きだったんだろう
怒った時に黙る癖は治らなくて
残念だってさ
好きだけじゃさうまくいかないってこと
君といた日々を忘れて
忘れらんないんだよ
Thank you my twenties


下北の駅近のバーで1人空を仰いで
片手にコロナライムは沈んだ
そこから徒歩1分のライブハウスで聴いた
あの人の声はすてきだった
わたしに頑張れって言ってた

ただ好きだったんだよ
君を好きだったんだな

ああ愛していたんだよ
愛情深くて傷つきやすいとこも
何年経っても君だけを想い続けてる
なんてね さよなら
Thank you my 20s

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?