見出し画像

Looking for days

くしゃみをして眩暈がして
歩きはじめた

電車の窓映る景色
二人出会った季節は過ぎてく

長い髪絡まり合って
指で解いた

電車の窓映る私
冴えない顔を貼り付けて

くしゃみをして眩暈がして
進みはじめた

回わり廻る風をあつめ
いつかは変わり果ててしまう

短い髪似合わないね
優しく撫でた

巡り巡る風をあつめ
背中を押してくれていたんだね

さよならを言えるのは
幸せだったと
泪色で滲んでいくけど
君が教えてくれた
歌口ずさんで
春の風に吹かれ遥か遠く
うららかに

思い出して足を止めて
後ろ髪ひく

3番線のホーム向かって
君の香りを探してる

強がるなんて似合わないね
優しく撫でた

回わり廻る風をあつめ
大人になってしまったね

思い出してスワイプして
いつか忘れて

lala電車の窓見慣れた顔
背中を押してくれてありがとう

またねって言えるのは
幸せだったと
おぼろ雲に乗って遥か遠く
君といたあの街で
深呼吸をして
爽やかに色褪せていく日々

さよならを言えるのは
幸せだったと
泪色で滲んでいくけど
君といたあの街で
いつか恋をして
ありふれた日々を探しにいく
うららかに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?