マガジンのカバー画像

旅関連

7
プチ度から海外旅行まで。おもひでぽろぽろ。旅ほど優秀なカウンセラーはいない!
運営しているクリエイター

記事一覧

あんなに近かった韓国が遠い…サランヘヨなのに

ストレスレベル1 韓国 旅がなければきっと死んでいた ココは某コールセンター。 電話だけの…

猫又
3年前

クアラルンプール@モスクの看板猫と人間より進化した猿

マレーシアの首都クアラルンプールにあるマスジッドジャメ。モスクに入るには、髪と肌を隠すた…

猫又
3年前
3

エジプトでピラミッドを見るためだ見るためだ見るためだ!!

と、現実逃避もあり、叫んでみる。 働くとお賃金がもらえます。お金が有れば、行きたい場所に…

猫又
3年前
8

阿蘇の白蛇神社にいざ参らん!

私は蛇が好きです。 例えペットにすることができても…、慣れることはあっても懐く日は来ない…

猫又
3年前
4

疲れたら甲府で良くない?

山梨県・甲府は気散じの旅にはちょうど良いのです。1泊でもごゆるりとでも対応可能。 武田信…

猫又
3年前
2

招き猫からドラ焼きを・豪徳寺

招き猫発祥の地・豪徳寺をぶらり散歩。小田急線各駅に豪徳寺駅はあるけれど、世田谷線の宮の坂…

猫又
3年前
5

ガンジス川で乾杯した件について

私は尻が軽い。ビッチという意味ではなく、行きたいところには、フラリとノリで行っちゃうタイプだった。 そんな私が一番遠くに行ったなと思ったのはインド。あのインド。 ちょうど写真家の友達がインドを放浪していた。そしてたまに wi-fi が繋がった時に LINE をしていた。 「飲みに行こーよ、そっちに行くから」 私は都内感覚で自然に飲みに誘ったのだった。この時点で、私のインドへの知識はゼロ。 インドと言ったらタージ・マハルかガンジス川。タージマハールは改装中であった。