見出し画像

流れる時間感覚について

こんにちは!しゅんたろうです☺

「月に1回は更新したいなー」と思いながら、ギリギリを攻めてます。

さて今日は、日々のつぶやきからセレクションしてみます。

これ、不思議だよねー。

「夢中になると、時を忘れる」なんて言葉があるけど、
それの長期間バージョンなのかも。

似た話で、変化の少ない場所にいると、自分がどんどん老けていくのを感じる。逆に、変化の多い場所にいると、「自分まだまだこれからじゃね?」って気になれる。

どんな環境に身を置いて、自分は日々それに対して、どのように感じているのか。

そこには、自分がより良い方向に進むヒントが隠れてるのかもね。

今日はライトに。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?