自分の好きを語る

昨日は、しゃべり場「ゆるウェル」の第4回でした。

それぞれの興味を持ち寄って、語り合う場なのですが、面白かったなぁ〜。

1時間くらい、自分の好きについて、語り合っていたのですが、

旅行・野球・プロレスなど、どんどん自分の好きを語っていく中で、全体のわくわくエネルギーが高まっていくのが、とてもよく分かりました🥰

人生、楽しいことも大変なこともある。でも、楽しいことを、積極的にどんどん語ることで、意識を向ける先が、どんどんポジティブな方に向いてくる。

そういうことをクセづけていくと、大変なことがあっても、そんなに気にならなくなるんじゃないかなぁ。

ではまた!

しゅんたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?