考え方のクセを変えるためには

「考え方のクセ」は、なかなか直らない。
というか、そもそも自分で気付けない。

第三者に話を聞いてもらって、客観的なフィードバックを受けて、初めて気付くことができる。

昨日、とあるクライアントさんにセッションをしていて、すごくそれを感じた。

自分の「考え方のクセ」とは、一生付き合っていくことになるので、早めに把握できることで、それからずーっと、上手に付き合っていけることになる。

この、ちょっとした投資は、すごくレバレッジが効く、コスパのいい投資だと思うんだよなぁ〜。

コーチングの存在を、ぜひ多くの人に知ってもらいたい。

ではまた!

しゅんたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?