見出し画像

SAKANAQUARIUM 2024 “turn”

大阪城ホール2日間、母と行きました。
初日は大雨で体が冷えて大変でしたが、乗り越えました。薬飲んで。
一曲目はとてもとても衝撃的でした。

2日目は体調はまずまずだったけど昨日に比べれば良い。
踊りまくりました。

当選した時は金銭的理由で1日だけトレードに出す検討をしました。

しかし還暦の母が次行けるか分からないと言うこともあり2日間音楽体験することにしました。
私も実家住まいでフリーターで金銭的余裕がやばいけど、今しかできない音楽体験をすることに決めました。

結果は、最高でした。チームサカナクションありがとうございました。

幸せな時間、忘れられないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?