見出し画像

英語の薄い参考書

周回する。


英語の薄い参考書を載せていきます。

薄いとすぐ終わるので、参考書が終わったという達成感を味わいやすくなりますよね。

それに周回もしやすい。最近の参考書はわかりやすくて分厚いのが特徴ですが、薄い参考書も魅力的ですよね。


単語

レベル別になっているので薄い。144ページ。でる順パス単。

英熟語

219ページで薄い方。200くらいまでは薄め。合格英熟語300

英文法

最近発売された参考書。184ページ。大学入試ゼロから覚醒はじめよう英文法

176ページ。こちらも最近出たもの。薄めが最近出ていますね。


こういう系統の参考書。96ページ。112ページ。高校トレーニングノート。

96ページ。SPEED攻略シリーズがかなり薄いですよね。

128ページ。136ページ。全レベル問題集も薄めです。

160ページ。レベル別も薄い感じです。演習系は薄めのありますね。

英文解釈

薄いといえば、ポレポレです!129ページ。

165ページ。基本はここだも薄い。

リーディング・ブラッシュアップも薄めです。152ページ。

176ページ。最近出た動画でわかる英文法も薄めになっている

パラグラフリーディング

63ページ。39ページ。圧倒的に薄くて安くてクオリティーヤバい。

長文

128ページ。

120ページ。SPEED攻略シリーズは薄い。そういうことです。

ソリューションシリーズの長文です。154ページで薄め。

英文法と同じく薄めです。144ページ。

パラリと同じく日栄社のものはうっすいです。63ページ。

39ページ。

サポートされたお金は英語の教材に全部使います!よろしければサポートお願いします!