見出し画像

次回作の構想と音楽の無料素材

もう7月も後半・・・完全に真夏の暑さになってきましたね。
私はほとんど家の中におりますので、たまに外に出ると死にそうになります・・・・。

さて、前回の記事でつばめのアニメーション見てくださった方、スキをくださった方、本当にありがとうございました!!
とても励みになりました🎶

次回は現実の動物じゃなくて、ちょっとした創作ストーリーで
作ってみようと思っております。

主人公となるキャラクターデザインもなんとなくできました✨

羽の生えた動物の赤ちゃんです🪽

この動物の可愛い仕草などをいっぱい詰め込んだアニメにできたらいいなぁと考えております✨

30秒ぐらいのアニメーションの予定なので、またまた時間がかかりそうですが、頑張って作ります!

以下、アニメーションにお借りできる無料BGMや効果音サイトのご紹介。
ほぼ自分の覚書です。

※基本無料だと思いますがご利用はサイトの利用規約をご確認ください

無料効果音で遊ぼう!

とにかく効果音が豊富!!燕の声はこちらからおかりました

利用規約が明確なBGM配布サイト

素敵なBGMが豊富です。音楽の雰囲気などで検索できます。
利用規約が読みやすいので安心して使えるなって思いました。


ミュージックビデオ(MV)も作ってみたいんですよね。
いつか挑戦しようと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?