見出し画像

燕のアニメーション 習作できた!

プロクリエイトドリームでアニメ制作中のkokoです。
こんにちは。

すっかり投稿が遅くなってすみません💦

やっとこさですが、燕の手描きアニメできました!
今回は初めてのフルカラーアニメになりました・・・・!

またパラパラアニメというよりは、
プロクリエイトドリームの機能をなるべく使って、
色を変えたり、動きを出したりしてみました。

あとBGMもつけてみました🎶
やっぱりBGMつけると動画って感じしますねーー>w<✨

だんだんアニメーション作りに慣れてきたような気がします。
というかまだ2作目ですが😂
次回はもっと綺麗な線を描けるように頑張ってみようと思います。

また、アニメにしかできないような描画やストーリーに挑戦してみたいなぁって思います。現実世界のをそのままアニメにしても勿体無いですもんね💦
頑張って考えてみようと思います。


15秒ぐらいの動画なのでよかったらみてください🎶
いいねなどしてもらえると嬉しいです😻

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?