一挙放送

CSのミステリーチャンネルでは、よく一挙放送をしています。

今日も面白いと思ったドラマの放送をしていて観てるんです。

もう、7時間になります。

今日のドラマは一時間ものなので観やすいといえば観やすい。

ただ、やはり長時間なので疲れてきます。

さっき、ちょっとうとうとしてしまいました。

一挙放送だと一日で最後まで観ることができ、続きが気になる❗とならないのはいいんです。

でもやはり10話連続となると、観るのもちょっと大変になります。

嬉しいけど悩ましい一挙放送です。

録画して観ればいいんですが、それだとなかなか観ないままに…。

そんな作品がいくつもあるので頑張って観ます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?