見出し画像

一足先に

今日は姉がオンライン会議で発言することがあるとのことで、毛むくじゃらの坊っちゃんを連れ出しました。

近所を歩こうと思っても歩いてくれないので、ちょっと離れた公園に車で移動。

公園に行くと、カンザクラが咲いていました。

数日前の暖かさで開いたのか、まだちらほらと咲いているだけでした。

でもピンク色の花が可愛かったです。

お天気があまりよくなかったのが残念でした。

青空のもとで見たらもっと綺麗でしょう。

晴天の日にまた見に行ってみたいです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?