見出し画像

鼻水が固まりはじめる

2歳児育ててる42歳かぁちゃんです。
専門職なのに、専門のせの字もでない、子育て日記です。
今日は、雨でどこにも行こうと思えず、
チャンも、こうえん!とは言わず、家で過ごす。
チャンの具合は、どうかと言うと、
なんと!
鼻水が、かまたり始めてきました!本人は、鼻詰まっててチンしずらそう😭がんばれ!あとすこしだ!

わたしの具合は、咳が止まらず、薬飲むと眠くなるから夜寝る時しか飲めないし。少し、喘息っぽい気もする。今日は、雨だし。
こうゆう、雨とかの日は、頭痛いし、ぼけーとするし、そして風邪引いてて喘息っぽいしで、
やる気が出ません!みんな同じかなぁ?

チャンは鼻水のかたまりを鼻先にくっ付けながら、アンパンマンの録画を、何度も見てる!
凝り性だなぁー