見出し画像

フォーカスすると現れる?

2022年10月26日(日本時間)

アメリカ人の彼から、約1カ月ぶり、船の仕事を終え、フロリダに戻ったとメールが来ていました。
その前夜、腹痛と嘔吐で泣き、この状況では会えない。
一人暮らしの彼も、似た状況になれば大変と、彼との再会の夢を
手放したのでした。
それを彼の魂がキャッチし、見守られているよ!!!大丈夫だよ☆と、
連絡をくれたのでしょう。

9月下旬からお腹ではなく、体に合わせた温度でいると腹痛が起こり
お腹をどれぐらい暖めたら良いか?試行錯誤中です。
通常、食事量=運動量ですが、寒さで小食なってきているため、
体力を戻す答えは
私の場合、常識を超えたところにありそうで、気功のたいっちを
再開していました。
10/24は、第8式+静気功で全部(1式だけでもOK)
10/25は、生理もきて、前回も彼から連絡が来る前日、生理がきたので、
体はわかっているのでしょうか?
 
そもそも時間はなく、全てはひとつと言われています。例え日本とアメリカで離れていても、愛は時に全てを凌駕するので、
自然な事かも知れませんが、私のエゴは、彼から連絡がくるとは
思っていませんでした。
 
今、寝室のビジョンボードの虹の上に、彼と私の写真が貼ってあります。
実際どこで会えるのか?分かりませんが、冬、無事超えられるよう、
不思議な事が益々増えてきそうな今日この頃です。
----------------------------------------
実験観察の考察: フォ-カスせずとも現れる人もいます。でも彼の場合、
離れているからか?フォ-カスしないと現れません。この日記の様な境地に、いつもは至れませんが、通常の引き寄せ以外の形(彼から連絡がきて
嬉しいイメージをする)でも、願いが叶う場合があります。
 
今回は、一見叶えたい出来事とは直接関係無い(今回は、たいっち)事を
試しました。
体のツボ押しの様に、どことどこが繋がっているか?わかりませんが、白川蜜成さんも、著書「坊さん、父さんになる」で、何かに行き詰った時、 「まったく関係のないこと」を”動かす”ようにされ、できない分野のことが、38点になった時に、関係性や物事が 「ゴソッ」っと動きはじめる、と書かれていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?