見出し画像

パラレルジャンプ

トトロに登場するネコバスの行先が
七国山病院から、院の字だけが逆さまのパラレルへ
移行した記事をアップしましたが、
その直前、勇気を出して、甥にケルマデックさんの本を
プレゼントしました。

それが原因かはわかりませんが(すべては中立で私が意味付けしてるので)
はっきりとパラレル移行のサインが欲しい時は
勇気を出す事と、顕著なサインが現れる時もあります。

ケルマデックさんも、超常現象よく体験されている方です。
(mixiで読めます)私も、彼に纏わる不思議な体験をしました。

甥にプレゼントしたのとは別ですが、以前、彼の本を
図書館に予約した時、借りられてる方が既にいました。

延長しても1カ月以上は、借りられません。
つまり、返却日は決められています。
でもケルマデックさんの本だけ、返却日が毎日更新され続けました。
(私が図書館へ電話するまで)

見にくい画像で済みません。

”世界は見えてる通りではない”かもしれません。

追記:
noteを始めてすぐ、有料記事を始めた理由は
今、ペーパーレスの友人のため
電子書籍を作成中で、それが無事完成するか?わからず
予備のため、ここにも作成してました。
値段が100円からしかなく、通常は無料記事を
しばらく書いてからの有料だと思います。
ご不便おかけして済みません。
電子書籍を出版できたら、無料にするかも知れません。
毎瞬、時間は繋がってないので、未来の自分にお任せします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?