見出し画像

運が上がらなくなる行動

運が良くなりたい!開運したい!
いいこといっぱい起きて欲しい。
良縁に恵まれたい。

などなど願いながら、
自分から「運が悪くなる」「運気を下げる」行動している人、いっぱいいるんだなー
なんて、いろんな人を見ていて時々思う私です。

いいことが次から次へと起きる人。
ステキな縁に恵まれやすい人(恋愛だけじゃなくて仕事の縁も)。
こういう運がいい人はしない、やらないようなことを、余裕でやっちゃってて・・・でもそれにまったく自分で気づかないで、

ああ、なんで自分は運が悪いんだろう。
人に恵まれないんだろう。
嫌な事ばっかり起きる。
いつもタイミングが悪い。

って言ってる(思ってる)運の悪い人。

その「運気」は、自分の言動の結果なんだよねって言いたい。
どれだけ神社に参拝しても、お守りや開運グッズいっぱい持ってても無駄になっちゃうよって、教えてあげたい。

けどそれって余計なお世話・・・・・かな(^^ゞ

自分から「運を下げる」ような言動をしない。
そのうえで開運行動をとると、運は確実に上がっちゃうんだけど、ね♪


エッセイ30日間連続で投稿できたので、今後はちょっとエッセイじゃない投稿も増やしていこうかな、と思ってます。

*スキ、フォローありがとうございます。読んでいただき感謝です\(^o^)/

この記事が参加している募集

記事をここまでお読み頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 頂いたご支援は書籍購入及び今後の執筆活動のために使わせていただきます<(_ _)>