見出し画像

はじめまして


はじめまして。
こっけです!!

神奈川県在住の21才(3月で22になる)

趣味は旅行、ゲーム、ドライブです!

旅行は最近は行けてないけど、仕事が落ち着いて休みを取れるようになったら行きたいなと思ってます。
ちなみに3月に2泊3日で北海道に行くのは決まってます!
(この件については次の記事でお話しようと思います。)

ゲームはSwitchでモンハン、ポケモンをするか
PS4でバイオハザードかGTAやるのが主です。
基本的に自分が楽しいようにやるタイプなのでゲーム好きな人達からしたら怒られる遊び方してるかもです笑

特にGTAは友達と一緒にやることが多いからおふざけ要素たくさんかなと…🫠

ドライブは自分の愛車で海沿い走ったり、行く先決めずにとりあえず運転してる。みたいな事が多いですね。愛車の紹介はまた今度タイミングがあればやろうと思います。

ここは基本的に旅行日記や自分が感じたこととか思ったことを表現する場で使おうと思っているのでちょっとした空き時間とかに読んでくれたら嬉しいです☺️
note初心者なので読みにくかったりすると思いますがそこはお許しを…笑

これからたくさん更新していくのでフォローやいいね、お待ちしてます!
拡散もしてくれたらとても喜びます!

以上、ざっくりとした自己紹介でした!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?