見出し画像

チームが一つになる日

マラソンシーズン、真っ只中ですね。
みなさん、走ってますか?

昨日も、各地で大会が開催されたかと思います。
ランナーみなさん、お疲れ様でした。

当チャレンジャーズからは、
たくや選手が出走!

みなさん、練習会が終わっても帰らず、
ランナーズアップデートで観戦&応援!
(スマホ5つで開く必要はあるのか…?)

良いペース、
実に良いペース!
後半になっても、
全然落ち込みがない!
しかし、
サブスリーに微妙なところ!

一週間前の走り

結果は…

数十秒余計に走ることになりましたが、
しっかりとその力を見せつける、
見事な走りだったのではというところです。

50代後半、
年齢を重ねても衰えない。
むしろ進化しているランナーさん。
あっぱれです。

チームのみなさんは、
その背中に勇気をもらって、
またその日から頑張ろう、
そのような思いを胸に抱いたのではないでしょうか。

『変化なくして進化なし』

当ランニングチーム「チャレンジャーズ」のコンセプトを
しっかりと体現してくれた走りでした。

ナイスチャレンジ!
ナイスラン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?