見出し画像

贅沢な悩み

付き合ったら、付き合ったで、悩みは出ますよね笑
私は考えしいだから悩んだら、ずっと考えて頭の上に霧がかかります。

性格的に、あんまり悩まないし、悩んでも、自分の中で解決しちゃいます。

でも、2人についての悩みは、2人でしか解決できないし、その話し合いを放棄するようだったら、どっちかが、我慢することになるので、そしたらうまくいかないなって思います。先を見据えた、お付き合いになると、なおさら話し合いや、擦り合わせは、していきたいなって思ってます。

悩みについては、書きません。(そのうち書くかも)

昨日、夜会えたので、1時間くらい公園で話してきました。意外と話してみると、彼女はそんな事思ってなかったり、だったらこうしてみようとか、その行動の意図を説明してくれたので、安心して、擦り合わせができました!

この悩みはお付き合いしてるからでる悩みであって、1人では解決できないし、贅沢な悩みだなって思いました。

「また話そうね」って、そのひと言がとても嬉しかったです。

当たり前なんてものはなくて、毎日感謝!

#11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?