見出し画像

【速報】白熱英語教室、日本英語検定協会が協賛!

2022年に始動した全国47都道府県行脚プロジェクト「白熱英語教室」、なんと公益財団法人 日本英語検定協会に協賛頂けることになりました!全国の中高生に英語学習の本質と学びの最適解を届け、英検→IELTSで未来のグローバルリーダーに世界へ羽ばたく種を蒔いてきます。

開催場所は2022年度開催の東京・神奈川・山梨・長野・山口・大阪・鳥取に加えて香川・福岡・京都で実施します。2023年後期のパートナー教室や開催希望地域を現在募集中です! elt@taktopia.com

2020年から学びの機会損失により出会うべき多くの中高生が出会えないまま3年間が過ぎましたが、白熱英語教室では同じ志を持った仲間と共に新しい英語の学び方や新しい考え方に繋がる第一歩を踏み出してもらいたいと願っています。どなたでもご参加頂けるように参加費無料、そして英検とリンガハッカーズからの豪華参加特典も用意しています。2022年の白熱英語教室の様子はこちらからご覧頂けます。

さらに今回は運営スタッフとして英検1級・TOEFL120点、東京大学院卒のSaraに参加してもらいます。中高生向けのワークショップではCLIL授業では日英バイリンガルでサポートしてくれます。Saraは春のイングリッシュキャンプにもメンターとして参加予定です。

まずは4月の福岡・香川でお会いしましょう!前半の講演会はどなたでもご参加頂けます!後半のワークショップは中高生限定です!半強制的に連れてきて頂ければ僕とSaraで盛り上げて「英語楽しいかも…」と思ってもらえると思います。お申し込みはこちらから!

さらに2023年度の白熱英語教室に先立って、地元山梨県立大学主催の「白熱英語教室」を開催します。地元山梨の皆さん、奮ってご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?