見出し画像

【全国行脚プロジェクト】白熱英語教室、全国6ヶ所にて開催決定!

コロナを耐え抜き3年が経過、ようやく対面での白熱した学びを提供できる時が来ました。3日〜5日間の「白熱イングリッシュキャンプ」とオンラインでの英語学習「リンガハッカーズ」は継続して提供しながら、講演とワークショップに特化した「白熱英語教室」をラインナップに追加して活動していきます。2023年度の詳細はこちら

『白熱英語教室』は保護者向けの講演会と中高生向けワークショップの2部構成で、世界基準の英語試験IELTSや英語で学び英語で議論することの重要性をお伝えします。保護者向け講演会では、グローバルな進路選択を視野に入れることの重要性、国内外の大学進学情報、英語試験IELTSの情報など有益な情報をお届けします。中高生向けワークショップでは「英語って楽しいかも!」と思ってもらうと同時に英語ができないと好きなことを追求できないという現実を体感してもらいます。

保護者向けの講演会

白熱英語教室では地域に合わせて、より個別具体的に保護者の皆様のニーズに対応させて頂きます。主に子どもの進路相談、留学すべきかどうか、英語学習の悩み、どの英語試験を受験すべきか、どんな質問でも個別具体的に対応します。大学受験も進路選択も保護者の情報感度と判断力が子どもの人生を左右する時代ですのでこの機会に是非ご参加ください!

白熱英語教室@長野EFY

中高生向けワークショップ

中高生向けワークショップでは「英語」に対する考え方、マインドセットを変え、英語嫌いから「英語って楽しいかも!」と思えるような楽しいアクティブティーを用意しています。英単語の学び方から高校受験・大学受験対策、英検やIELTSの学習法などのモチベーションが上がる話で盛り上げます。

白熱英語教室@東京

憧れの存在に出会う

今回は大学生運営スタッフとして現役の東京大学4年生でELTインターンの黒田汐音に参加してもらいます。普段出会うことがないロールモデルに出会うことも白熱英語教室のコンセプトの1つです。ワークショップには中高生のアシスタントとして参加いただき、大学受験や海外留学、英語学習に関する質問にも答えてもらいます。

白熱英語教室参加特典!

参加費無料の白熱英語教室ですが、豪華参加特典も用意しています!2023年度はさらにパワーアップする予感!

2023年度も「白熱英語教室」開催決定!

白熱英語教室は2023年度も開催決定しました!香川と福岡と京都でも開催決定!お申し込みページは近日公開予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?