見出し画像

ショートコント南町界隈

私の徘徊ウォーキングコースの南町界隈のこと。

建築基準法違反のビルだらけで、建ぺい率も完全に無視しているね。

これで火災が起きたら、火災保険の適用になるのかな。

健康増進法的に、ビル内の喫煙はダメだよね。

うちの会社は建築基準法違反のビルしか建てられない、その程度の知能の会社ですと器用にアピールしているね。

凄い開き直りだね。

当時の法律でも、どう考えてもアウトだよな。

一級建築士の姉歯事件の再来か。

ここで一曲。

ナイナイナイ貯金がない

ナイナイナイ借金もない

ナイナイナイそこが危ない♪

私のイチオシは、北國銀行のデビットカードだよ。

クレジットカードみたいな2か月後の引き落としではなく、その場で決済出来るから使い過ぎる心配もない。

家計簿機能もあるから生活費の見える化も出来るし、通帳も無くす心配もないしね。

ポイントでフルーツパーラーむらはたのパフェを制覇しちゃった。

オンラインで簡単にデビットカードデビューできるよ❤

知人がアムウェイ信者。

少し前に、足裏に電磁波を流す機械があり毎日10分放電すると100歳まで歩けるよと言うパンフレットがあったらしい。

デタラメ過ぎてこれに騙される奴は、金子千鶴以下だよ。

アムウェイはかなり前から存在を聞いているが、デタラメレベルがバージョンアップしていて、幻聴かなと思ったよ。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,383件

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?