見出し画像

めいてつ・エムザへの苦情

めいてつ・エムザの地下一階のスーパーのお惣菜は、かなり塩分濃度が高いよ。

まるで塩の塊で、しょっぱすぎて食べられない。

こんなに体に悪いものを売るのは、素材がかなり古いのかしらね。

お客さんの大半は高齢者だね。

高齢者は舌の塩味を感じる細胞から老化するから、わざとしょっぱいお惣菜を売っているんだね。

このお惣菜を続けて食べたら、みんな高血圧から脳卒中へ一直線になるんだが。

殺す気かよ。

作っているスタッフは味見をきちんとして、健康になれるお惣菜を作ってね。

そこんとこ夜露死苦。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?