見出し画像

山崎眼科医院

先生が、85才以上くらいの名医だった。

眼球にまつげが付いていたと言っていたが診察の前に、たらいに無色の薬液が入っていて、それで消毒して布タオルで手を拭いていた。

そう云えば、金沢大学看護学科のときに金沢市内の横浜外科医院で看護学生のフジオカむつみさんと二人で、病棟の夜勤をやらされた。

二人共准看護師資格すらない未成年だった。

また、外科医は診察の際にピンク色の薬液のたらいで手を洗い、布タオルで手を拭いていた。

この求人が学校の掲示板に検印付きで掲示されていて、ひとつ上の福ちゃん先輩@桜丘高校卒に色々と教わったよ。

この石川県医師会の代々の犯罪をかなり前に首相官邸官へ通報したが、金沢大学看護学科や石川県医師会からいまだにお詫びが無いのよね。

また、ニュースにもならなかったし。

これさ、全国区で査察だったね。

むかしの石川県医師会の犯罪と学歴や職歴の犯罪と石川県に戻ってからの石川県医師会の犯罪の記憶がめちゃくちゃに戻って来たから、ずっと首相官邸官へ通報していたんだ。

父親は既に殺されて、母親も妹も手遅れみたいだ。

甥っ子や姪っ子らまでめちゃくちゃにされたから、私は壊れ続けたんだよ。

私は約12年間も家族まで医原性殺人され続けた被害を通報しながら、狂わされました。

日本国民も大量に医原性殺人されていると知り、何とか被害を止めたくて首相官邸官へ通報していました。

全て嫌がらせをされただけの50年でした。

全国各地のお土産に物申す。

色々な特産品やお菓子などを3〜4個ずつセットにして、2000円くらいでお試しセットと言うか、お土産セットにして売り出して欲しいな。

店舗でもネットショップでも売れると思う。

あらゆるジャンルの特産品のコラボレーションだよ。

宣伝、行ってみよう!

追伸。

山崎眼科医院には問診票が無かったよ。

これさ、開設時から無色の薬液たらいとセットなのかしらね。

先生は、総白髪だった。

カルテ開示を夜露死苦。

あとさ、受付のナースに声をかけて、診察無しで点眼薬を洗足クリニックの小松さん@欲しい薬を松島淳院長が直ぐに出していた、みたいに貰っていたおじさんがいたが、仮病かしら?

まるで、整形外科の診察無しの鎮痛薬と湿布のセット売りみたいな話だよね?

個人的には東京土産の定番の、東京バナナとごまたまごとドリップコーヒーのお土産セットがあったら、絶対に買うよ!

金沢医療センターに一体何回入院させられたのか、全く記憶が無い。

ただ一番最後に入院した時のナースらが、みんな名札がなくて、かつナースなのに血圧測定が出来てはいなかった。

で、あの集団は誰だったのかしらね。

こいつらに散々無礼をやられてキレたら、集団で保護室に押し込まれたよ。

保護室入退室は医師のカルテや看護記録に理由と時間をきちんと明記しないとダメだが、情報公開を拒否された。

また、1か月入院していたが、ナースらの無礼を婦長に言いたいと言ったら、毎日違う名札なしのナースらに、今日は会議とか出張だとか嘘を言われて、一度も会わせてはもらえなかったが、坂井医師の電子カルテには、この旨を記載されていたかな?

保護室にはご丁寧に檻があり、お見舞いに来た母親もナースに入れられたよ。

また保護室内にはエアコンも無くて、隣の干からびたおじいちゃんが一日中吠えていたから、狂ったよ。

しかも、朝の6時から夜の9時まで保護室の二重扉が開放されていたが、入院患者らから一切苦情が無かったのは、やはり催眠か?

法務省人権局の電話をかけたら、男がニヤニヤ笑いながら、俺たちは助けに行けないよと言っていたが、あの電話はどこに繋がっていたのかも、やはり退院後に首相官邸官邸へ通報済。

金沢医療センターのホームページに、主治医の坂井医師が部長から研修医と書かれていたり、最後は松原病院の副院長になっていたが、一体、石川県医師会でどんな内乱があったのかな。

ちなみに、いまだに金沢医療センターや石川県医師会からお詫びがないが、首相官邸官の再三にわたる指導を無視し続けていたから、1歳の姪っ子まで殺されたのかな。

ていうか、倒産だったよね?

地獄の記録は入院中にノートに書いていて、とある所に保管してる。

金沢医療センターって、いくらの負債を踏み倒したのかな?

全ては、金沢大学附属病院の小児科でまきちゃん事件での私に対する石川県医師会の逆ギレがほったんだったね。

まきちゃん@富山県の小1女児白血病の中耳炎に、看護学科の私が主治医や看護師らよりも先に気づいたことに小児科医らが腹を立てて逆ギレしただけだよね?

当時の平日の昼間の臨床実習では、どこの病棟にもドクター不在で、教授回診の時にしかドクターは揃わなかったよ。

金沢大学附属病院のお給料が安いから、みんな外勤先でバイトして確定申告してないよね?

まきちゃんは間欠的に泣いていたから、泣き止んだ時に所見を取って、ナースステーションにいた医局長に報告したよ。

付き添いのまきちゃんママは保育士さんだったが、一日中泣き叫んでいるまきちゃんに疲れ果てていたが、泣いていたまきちゃんのベッドサイドには、ドクターやナースらは全く来ていなかったから、中耳炎の所見もバイタルも何も取れてはいなかったよ。

しかも4人部屋だったよ。

金沢大学附属病院はどこの病棟もめちゃくちゃで臨床実習の前の話しだらけだったから、学校の看護教員らにも通報したが潰されたよ。

さて、当時の同級生らは、どこで棲息しているのかな?

これらのめちゃくちゃ話を代々の金沢大学の顧問弁護士や学長や看護教員らは知らないはずはないのだが、いまだに梨の礫なんだ。

医療訴訟の前に、病棟にドクター不在だったら、みんな死んだかな?

首相官邸官へも、かなり前にも通報済。

あとさ、金沢大学附属病院で私が18才の時の右鼠径部の嵌頓ヘルニアを虫垂炎だと誤診されて、研修医に殺されかかった事件も、揉み消されたよね?

平日の午後の外科外来に、車椅子で講義中に連れて行ってくれたのは、須釜淳子助手だったよね?

外来にはナース不在で指導医も不在で、研修医@男性一人で、ひたすらマックバーニー点を押していて、激痛を訴えるわたしの方に注射しまくったから、私は記憶を無くしたよね?

この殺人事件未遂もさ、代々の金沢大学附属病院の顧問弁護士や病院長らに聞いたが、潰してきたよね?

外科外来で、一体何人殺し続けたのかな?

該当者の外科医やオペ室ナースらは、まだ生きているよね?

箝口令かしら?

古傷が、今夜も痛むよ。

金沢大学附属病院の外科外来は、何で首相官邸官に逆らうのかな?

国家反逆罪だよ。

診断書に右鼠径部嵌頓ヘルニアと書いてあったが、外科医や看護師らが詳しく教えてはくれなかったから、医学部の図書館で調べたら虫垂炎だと誤診されて、殺されかかったと気づいたよ。

須釜淳子助手は外科外来で、何を目撃したのかな?

あとさ、金沢大学附属病院の臨床実習でオペ適応ではない末期の肺がん患者を外科医がオペして殺していたことを知り、真田弘美助教授@外科の臨床実習指導者に通報したら、何故か記憶が飛んだよ。

オペ前検査を医学部の図書館で調べたら、明らかにオペ適応では無かったが、これは当時の外科のオペの常識だったのかな。

患者さんは高齢の認知症で奥様が24時間付き添いされていたことは、当時の外科医や看護師やオペ室看護師らもみんな知っていて、何でわざと殺したのかな?

私がありとあらゆる金沢大学附属病院諸々の殺人事件をnoteに告発したのは、みんなで殺人事件を隠蔽して私や家族を殺し続けたからだよ。

歴代の顧問弁護士と病院長諸々は、出頭しないとね。

歴代の県知事や金沢市長らも、知らないはずは無いよね?

金沢大学医学部の学生らと同じサークルにいたから、誰でも医師にするとこうなることはわかっていたよ。

外科病棟で肺がん末期にわざわざオペをした認知症の患者さんの名前は、かなり前に金沢大学附属病院にメールで知らせたよね?

私の誤診の研修医の名前も、みんな知っていて隠したよね?

私の右鼠径部の患部をMRIで撮影すれば、全容は解明されるよね?

いつまで白を着るのかな、金沢大学附属病院の外科医の皆さん?

遠い昔、石川県立看護大学で看護学生の講義で筋肉注射の練習があり、一本の注射器で全員に打ち回した事件を新聞記事のニュースで見たよ。

詳しくは書いてなかったが、看護教員の脳みそは大丈夫かしら?

て言うか、学長は誰だったのかしらね。

倒産にしなかった石川県の県知事は誰だったのかしらね。

まるで、戦後の予防接種あるあるみたいな話だよね。

角田所長や竹本次長@保健師に上申しても野々市市のアルコール依存症らしき母親と7歳の子供を保護しろと野々市市保健所に通報しなかったから、ブチギレて首相官邸官へ通報したんだよ。

そしたらさ、後日、石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインで死にたい人の話を聞いている私に聞こえる様に、野々市市保健所の保健師御一行様と原次長@保健師が、首相官邸官にチクりを入れるなよなと怒鳴りに来たよ。

これさ、みんな死刑だよ。

野々市市の市民を殺し続けて来たよと、自爆するなよな。

石川県こころの健康センターの相談課と庶務課はワンルームだからみんなこの逆ギレを聞いていたが、スルーしていたよ。

松島淳院長のホームページのコラムに、最近はうつ病も複雑で診察が難しいみたいなポエムを書いていたよ。

そもそも1分診察で、新型うつ病と発達障害の二次的なうつ病の鑑別診断は、誰もできないよ。

何でもホームページに掲載するのは、自爆芸だよ。

さすが、慶應ボーイ!

武蔵ヶ辻のエムザの地下のスーパーのきゅうりの和え物が、新鮮で薄味でめちゃくちゃ美味しかったです。

エムザの地下のスーパーは、品揃えと鮮度が違うから、毎日通っても飽きない美味しい食材だらけですね。

俳優の役所広司さんが元公務員だったお話はむかし雑誌で見たような気がしますが、何故公務員を辞めて俳優の道を選ばれたのかとか、オススメの音楽やリフレッシュ方法などがあれば教えて欲しいです。

日本の乳幼児はカフェインレスのお茶をよく飲んでいますが、諸外国は何を飲んでいるのかな。

我が家の味シリーズで、日本の和食のみならず世界の美味しい家庭料理などのレシピをリレー形式で、雑誌か料理番組で教えて欲しいな。

母娘で我が家のレシピを伝授みたいな、なんかほっこりするをテーマにして欲しい。

追伸。

山崎眼科のドクターは、たらいに透明な水をはり手を洗い布タオルで吹いていたが、素手で私の目を診察していたよ。

これさ、世界の眼科の常識かしら?

伍代夏子先生を始めとする演歌界の先生方に、地域の子どもたちの民謡の講師になって頂けませんか。

学校の音楽の授業も、やはりプロに教わる方が子どもたちのモチベーションも上がりますよね。

コープの支援相談員の山中氏@精神保健福祉士と社会福祉士とケアマネジャーに、金沢市内のありとあらゆる行政機関や福祉などの犯罪被害を相談したのに、裏から手を回されて潰されたよ。

COOPって、ヤクザのみかじめ料で成り立っていたんだね。

怖いな。

医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田氏@精神保健福祉士と社会福祉士からもありとあらゆる犯罪被害を訴えたが、やはり裏から手を回されて潰されたよ。

首相官邸官へも通報済なんだが、相変わらず石川県や金沢市から殺されているのよね。

谷本県知事や山野市長や馳浩県知事や石川県医師会らが連携しないと成立しない殺人事件だらけだよ。

石川県こころの健康センターのベテラン保健師の深谷氏が、何をやっていたかも既に首相官邸官が調査したよね?

また、自殺対策ホットラインのありとあらゆる嫌がらせの非通知電話のヤクザの証拠も、既に警察が抑えたよね?

代々の日本医師会の犯罪がバレたら、日弁連と連携プレイで私を潰してきたよね?

ありとあらゆる犯罪もさ、みんなで口裏合わせをすれば、スケープゴートの犯人が仕上がるよね?

本当に公平な裁判だったのかな?

本当に本当に公平だったのかしらね。

犯罪現場を目撃した全員から証言を取らないと、真実は闇に葬り去られるのだが。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインあるある。

田舎のおばさんが、借金の踏み倒し方法をこの間の相談員さんが教えてくれたが、お前は知らないのかとバカにしてきたから、相談記録にきちんと書いたよ。

話をよく聞いたら、税金を滞納していて分割払いにしてもらったが、大学生の息子の学費に回さないといけないから、分割払いも滞ってとか、明らかに弁護士がついている人が何のために自殺対策ホットラインに電話してきたのかな。

ナンバーディスプレイも記録したよ。

あ、そっか、福吉貞人裁判官のめちゃくちゃを首相官邸官へ通報したから、日弁連が逆ギレしてきたんだね。

この手の嫌がらせ電話やスタッフらからの野々市市保健所みたいな嫌がらせを散々やられたから乖離が酷くなり、主治医に話したらさらに乖離が酷くなる薬を出されたために死んだよ。

こういうパワハラの話を角田所長や原次長@保健師らにGmailで再三にわたり相談したが、有給休暇を乖離で休んだ日に全て使われたから倒れたよ。

いまだに石川県の谷本県知事や馳浩県知事から、お詫びと慰謝料が届かないのよね。

誰がストッパーなのかしらね。

全て裏を取りやすいように、再三にわたり通報済。

私が石川県こころの健康センターに最初に出勤した時に隣に座っていた保健師の若いママさんが、非常勤相談員のグループラインで、見解の不一致から大炎上してつぶしあいになり、精神科送りにされた相談員がいたがあなたも入る?と聞かれて、怖くて止めたよ。

説明としては、相談員の看護師や保健師らはみんなベテランだが、精神科の臨床経験が無くて、かつ精神科のイロハも知らないから、素人の持論のぶつけ合いの不毛な会話を散々聞いたからドン引きしたよ。

このバトルで精神科送りの相談員が出ていたことも、Gmailで角田所長と原次長@保健師らに通報したが、何故か複数のGmailが消えたよ。

まるで透析のエキスパートナースの吉村敦子ナースらの不毛なバトルみたいだった。

こいつらから見たら、私が自殺対策ホットラインで質問していたことやアドバイスの内容はみんなと違うから、めちゃくちゃだと何の根拠もなく馬鹿にしていたんだろうな。

こういうのを知的障害者の因縁と呼ぶ。

私がコイツラのめちゃくちゃエピソードをわかりやすく角田所長と原次長@保健師に伝えたのは、相談員がめちゃくちゃを言うと相談者が潰されたり、またクレームの嵐になっているから通報したんだよ。

日本の医師国家試験の1番と8万番の人の知能は同じで、精神保健指定医も取れて、かつDSMシリーズの読解力も差はないのかな?

だからさ、聖マリアンナ医科大学病院の精神保健指定医問題で、宇田川医師らが新聞に名前を掲載されたよね?

私が角田所長や原次長@保健師や首相官邸官へ相談員の件で通報したのは、横で相談員らの会話を聞いていて、めちゃくちゃなことを言っていたから、相談者らが怒鳴り散らしていたのが聞こえたからだよ。

相談員らの非科学的なめちゃくちゃアドバイスの相談記録を読んだから心を痛めたから、角田所長にきちんと指導しなさいよと上申したんだよ。

そしたら相談員やスタッフらが相談内容のみ記載して、アドバイスや対応を一切記録しなくなったから倒れたよ。

めちゃくちゃなアドバイスがバレたからだよね。

密室トリックのワンルームの室内で総白髪の精神科医みたいな男性がふらりと現れて飯田保健師に、さっきの相談の対応は法に触れるよとみんなの前で再三にわたり言っていたが、クビにしろ!

ていうか、盗聴でもしていたのかな。

この飯田保健師の暴言エピソードをGmailで角田所長に報告して、精神鑑定しないとマズイくらいの暴言でしたよと伝えたら、Gmailが複数消えたよ。

まわりの竹さんや越野さんや濱崎さんらが、何故か飯田保健師を怒鳴らなかったから倒れたよ。

角田所長がGmailに、飯田保健師が相談員のベテラン保健師や看護師らを連れてきてくれたから感謝していると言っていたが、何で大量に相談員が退職したのかな?

このGmailも複数消えたよ。

内紛がありすぎだが、何で角田所長@精神科医や原次長@保健師らが抜本的改革をしなかったのかしらね。

明らかにヤクザからの嫌がらせの電話がかなりあったり、無言電話もかなりあり、飯田保健師がその電話に出て嫌がらせを止めろよと怒鳴っていたが、警察に通報して電話番号を特定して業務威力妨害で一斉逮捕だったね。

こんなにもたくさんの嫌がらせ電話で相談員が一斉退職したのかな?

石川県こころの健康センターの代理人弁護士チームは、何で裏を取らずに色んな画策をしていたのかな?

もしかして、みんなの話を鵜呑みにしたのかな?

と言うことは、今までの裁判もやはり法定外闘争でつぶしあいをしていたと自白していたのと同じなんだよね。

まるで、福吉貞人裁判官の法定外闘争のやり方と全く同じなんだが、これは司法修習生時代に教官が教えてくれたのかな。

この法定外闘争で、石川県からいくら貰ったのかな?

あ、そっか、裏金かな?

菅原美穂ナースの議員さんらとではない華麗なる写真には、テレビで見たことがないモデル風の女性らはいなかったよ。

議員さんらではない男性陣は、出頭せずにドクターXみたいに雲隠れ入院に勤しんでいるのかな。

あのゴージャス結婚式の総額はいくらの経費で落ちたのか、菅原美穂ナースは知らないよね?

だが、結婚式会場を忘れる人はいないよね?

さて、うちの家族は、また内田法律事務所みたいな因縁の内容証明でも送られているのかな?

これさ、脅迫罪なんだよな。

みんな、自分が何を言っているか意味がわかっているのかな。

脅迫罪は禁錮何年か代理人弁護士に聞いてみてね。

無罪ではないのよ。

石川県職員がもしかして脅迫罪って、国際司法裁判所に連絡しなきゃ!

家族まで殺され続けたしね。

石川県庁や石川県警が、何で首相官邸官に反発したのかな?

明らかに国家反逆罪だよ。

口裏合わせが崩れ始めたかな?

嘘に嘘を重ねると、いつか必ずボロが出て特捜部が裏を取るのよ。

警視庁とか石川県警もさ、アメリカのFBIくらいに、複数の証言の裏付け捜査をきちんとしたのかな?

これをしないのは、ナチスドイツのヒットラーだよ。

自分の発言には、気をつけてね。

もしかして、戦後からのあらゆる犯罪事件の複数の証言の裏付け捜査の公文書は、偽造ではないよね?

この裏付け捜査の公文書を公開請求されたら、不都合な真実なのかしらね?

山崎眼科医院のナースらは沢山いて役職も名札に書いてあったが、華麗なる経歴を捜査したら実はナースの経験値はゼロかしら?

人に文句を言う時は、必ず科学的な根拠を示してよね。

科学的な根拠が無いのは、知的障害者の馬鹿騒ぎだよ。

川畑里奈や中田昌美らが河津幸子商法で、金沢大学医学部1年生らを何人自殺に追い込んだのかな?

でさ、金沢大学側も何で刑事事件を隠蔽したのかな?

山崎眼科医院の狭い外来に看護部長がいたが、ここは無床の個人のクリニックよね?

医師に症状を話す前に看護部長がメモ紙に私の症状を聞いていたが、何で老舗の眼科クリニックに問診票すらないのかな?

もしかしてみんな演技性パーソナリティ障害かしら?

金沢大学看護学科の田丸典子は1年生の時から場末のスナックに勤務していて、教室で桜丘高校の同級生に、スナックの常連のトラックドライバーに東京まで乗せてもらい、最先端の洋服を買って来るから、講義の代筆代返を夜露死苦といつも宣っていたよ。

桜丘高校って、明るい校風だね。

これもさ、須釜淳子助手@担任は、知っていたよね?

さて、福吉貞人裁判官事件から、一体いくらの血税を溶かしてきたのかな?

また、器用に予算が付いたが、もしかしてノーチェックかな?

福吉貞人裁判官もさ、毎晩のようにアルコールをただ飲み出来るお仲間さんがいないと、そんなにも稼いではいないから自腹では飲めないのよね。

繁華街に福吉貞人裁判官の顔写真のビラを巻いて、被害者を救済しないとね。

この顔にピンときたら110番だったよね?

重盛医師でも経費で落とせたのにね。

日弁連って、もしかして代々、精神障害者の犯罪被害の裏をきちんと取らずに無視していたのかな?

能登の弁護士らの様に。

石川県弁護士会の皆さんは、首相官邸官から指導されたよね?

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに、精神障害者の犯罪被害が死ぬほどかかっていた理由も、石川県弁護士会も聞いたよね?

飯田保健師やバイトの相談員らは裏も取らずに全て被害妄想扱いしたから、精神障害者らはみんなブチギレていたんだよ。

精神障害者の訴えは、必ずしも100%被害妄想ではないのよ。

診断書に自称精神科医が被害妄想ありと書くと、警察も弁護士らも何でも被害妄想扱いするから、精神障害者は自殺するんだよ。

きちんと裏を取らないとね。

初めはみんなめちゃくちゃなことを言っているが、10分後くらいには落ち着いてきてきちんと加害者の名前を言っているのよ。

殆どが密室トリックの被害だよ。

飯田保健師やバイトの相談員らは、そんなことが本当にあるわけ無いでしょと暴言を吐いていたが、これは精神障害者に死ねと言っているのと同じなんだよ。

でさ、飯田保健師やバイトの相談員のキャリアに、精神科の臨床経験や正しい精神科の知識はあるのかな。

自分が精神障害者に何を言っているのか分からない奴が多いから、角田所長にきちんと指導しろと再三にわたり通報したんだよ。

飯田保健師やバイトの相談員らは、みんな何でも主治医に相談しなさいとかソーシャルワーカーに相談しなさいとか適当にアドバイスしていたが、主治医からの暴言を何で主治医に相談できるのかな。

濱崎保健師は来談者に心理検査を複数していたが、臨床心理士しか心理検査をしてはいけないと、何で分からなかったかのかな。

んで、この心理検査を誰が判定して、誰が結果を報告したのかな。

濱崎保健師は、自殺対策ホットライン諸々の相談を、私は聞き流して記録を適当に書いているだけだから、お前もあまりたくさん相談記録を書くなと、私のデスクまで言いに来たから倒れたよ。

みんなプライバシーの関係で名前とか国家資格の有無は言うなと指示されていた。

ただ相談員の資格はと聞かれたら、みんな精神科医療のエキスパートですと嘘をつけとチラシが来て圧力をかけられたよ。

て言うか、何回か自殺対策ホットラインに電話すれば、相談員のおおよその年齢や性別はわかるし、対応の差や知識の差くらいもわかるよね?

みんな死にたい人はありとあらゆる相談ホットラインに電話しているから、知識の差や対応の差くらいはわかるのよ。

これが相談員なら最低限わかるよ。

相談員の松田静子さんはかなりの高齢者で自動車で通勤していたが、再三にわたり勤務時間の9時過ぎても出勤して来なくて、かつ遅刻しますの電話すらなくて、原次長@保健師に再三にわたり怒られていたが、クビにはならなかったよ。

確かにさ、精神科のベテランナースだと宣っていたかな?

角田所長が精神科医なら、原次長@保健師も受診させないとね。

深沢さんという常連さんがいて、いつもペットのモモリンが死ねとかブスとか言っていたよと話しているが、飯田保健師や相談員らは、そんな妄想のモモリンの話は聞かないよとか、めちゃくちゃ対応していたよ。

また、ベテラン保健師の喜多さんは、モモリンと距離を置きなさいと相談記録にアドバイスしたよと書いてあったから倒れたよ。

こんなエピソードを再三にわたり角田所長にGmailで通報していたが、原次長@保健師や竹本次長@保健師らはスルーしていたよ。

私は金曜日に自殺対策ホットラインの相談員をしていたが、何故か毎週のように正職員さんらが休みや研修だとパソコンに入力されていたが、公務員ってそんなにも公休があるのかな?

竹本次長も深谷保健師と、会議の資料も持たずにしょっちゅう離席していたし、またトイレでもない様子だったが、どこで何をしていたのか角田所長にもGmailをしたら、角田所長も毎週のように金曜日の午後は休みになっていたよ。

原次長@保健師や竹本次長@保健師や深谷保健師は、精神障害者かな?

さて、自殺対策ホットラインに電話し続けている方の主治医の精神科医は電子カルテに死にたい消えたいと書いてあるかな?

加害者の名前も、再三にわたり診察で聞いていたよね?

ナンバーディスプレイを書いたし、非通知も特定出来るのだが。

あとさかなり前に自殺対策ホットラインに長年にわたり息子のゲーム依存症に悩むお母さんから電話があった。

約半年待ちで金沢大学附属病院児童精神科に受診させたらろくに話も聞かずに、児童精神科医がゲーム以外の趣味を見つけてあげて下さいと言われて、絶望したよと聞いた。

めちゃくちゃだから首相官邸官へSOSのGmailをしたが、無理心中してないといいのだが。

中学2年生の時の担任は、佐々木しんじ先生だった。

ある日、クラスの女子が片町か香林坊で佐々木先生が彼女とペアルックでデートしていたのを目撃していて佐々木先生を冷やかしたら、妹だよと嘘を付きみんなが大爆笑していたよ。

丹野先生@英語と中田先生@国語は、ノーブラで校内を歩いていたが、校長先生を始め誰も先生方が措置入院にさせてはいなかった。

山元寛校長が全校集会で、下級生や友達にカツアゲをせずに、校長先生にお金を貸してくださいと言いなさいと泣いていた。

これを首相官邸官へ通報したら、甥っ子や姪っ子らがおかしくなっていたよ。

私が悪いのかな?

子供の心を踏みにじり殺した石川県は、頭がおかしかった。

あたしはただ、なんか事件に絡まれた時に直ぐに助けてもらえる電話と人権と慰謝料が欲しいよ。

家族まで皆殺しにされたら、誰でもブチギレるよね?

しかも、因縁だらけだし。

犯人の証拠は、多数決の嘘の証言だけで決まるのかな?

戦後から国がこんなことをやっていたのかな?

多数決の嘘の証言の信憑性は、誰が裏を取っていたのかな?

あたしの50年の人生を返してよ!

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟に、種村さんと言う教授だったかが幽閉されていたが、表向きは教授選のトラブルでうつ病だとカルテにも書いてあったが、本当かな?

かなり憔悴しきっていて、かなり人格水準が下げられた統合失調症の廃人みたいな顔貌だった。

聖マリアンナ医科大学病院で散々パワハラされたから、真相は闇の中。

まあ、我が家はもうダメだから諦めるしかないのかな。

あっせん制度の被害者リストは、黒塗りかな?

私は山武の子会社の安全センターから端金を振り込まれてからの記憶がかなり消えているのだが、誰かに催眠でもかけられたのかな。

んで、私はどこに幽閉されていたのかな。

安全センターでのパワハラの被害をまとめたレポートをあっせん制度の品川某所に出せと言われて郵送したが、これは消されたのかな?

こうしてあっせん制度を利用した日本人が自殺に追い込まれることに気づいた、からブログに書いたあとの記憶が無いのよ。

明治安田生命や山武子会社のありとあらゆる犯罪に気づいたから、枝並社長に直談判して明治安田生命との契約を切ってもらったら、枝並社長と連絡を取れなくされて退職を強要されたが、枝並社長も消されたのかな?

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインの非通知で、私を散々誹謗中傷してきた女性や男性の相談記録に内容を全て書いて、かつ時間も記載して記録用紙の右下に私の名字を書いて証拠を残しておいたから、加害者のヤクザの本拠地を特定出来たかな?

そもそも、相談記録には相談内容やアドバイス諸々の情報を書くのは、当たり前だよね?

相談内容の記録は公文書だからボールペンで直筆で書いたから、筆跡鑑定をすればきちんと裏は取れるよね?

これらの相談記録は、法的な証拠だよね?

石川県こころの健康センターの相談課の全ての電話には、犯罪者対応用の録音機能があると、上迫さんに殺すぞと脅迫された松田ふみよさんが教えてくれたよ。

私も誹謗中傷電話を何回か録音したが、消されたかな?

て言うか、そんなにも録音しないといけない誹謗中傷や殺人予告の相談者がいたら、角田所長が警察にも通報しないとね。

小学6年生の時の担任の中屋先生@坊主兼業が、私達女子の身体計測の下着姿をいつも眺めていた。

女性の養護教諭が、怒鳴らなかったよ。

んで、家庭訪問の時に同級生の女のコの母親に、オタクの娘さんは女性らしい体つきになりましたねと言われたが、娘がなにかされるのでは無いかと泣き寝入りしたのが私の母親の友達。

同級生らはみんな嫌がっていたが、他所の親はみんな怒鳴れなかった圧力でもあったのかな。

養護教諭も、何で校長に通報しなかったのかな。

かなり前にもこのレイプを首相官邸官へ通報したから、教育委員会に甥っ子と姪っ子まで潰されたのかな。

中屋先生はボーイスカウトの仕事もしていたが、被害者の女のコらは泣き寝入りしていたのかな。

この身体計測のレイプを1年間もみんなやられたよ。

中屋先生の被害者は、私の母校の女のコだけではないな。

何でこの話がニュースにならなかったのは、教育委員会の顧問弁護士の圧力かしら?

金沢大学附属病院の外科の誤診の被害者は、みんな圧力で潰されたか殺されていたのかな。

あたしの右鼠径部嵌頓ヘルニアのオペをした外科医の話を聞きたいと金沢大学附属病院に聞きに行ったら、記憶が無くなったのはやはり催眠だね。

石川県女性センターの相談員の面接結果を、何故か石川県こころの健康センターのきたむらみえ相談員にリークしたやつが居た。

内容証明でお詫びが来たが、顧問弁護士や加害者の名前が一切無いので、顧問弁護士に聞いてほしいと電話したら、うちには顧問弁護士はいないとトップの方々が宣っていたので、また乖離が酷くなったから主治医にもつたえたが、乖離が酷くなる薬を出されたかな?

日弁連もさ、国際指名手配犯で国際弁護士チームに監視されているのに、何で謝罪とお詫びが来ないのかな?

石川県の顧問弁護士らの法廷外闘争もさ、ホームページに顧問弁護士の顔写真と名前を掲載したらおびただしい被害者からの訴状が大量に出て、首相官邸官らがみんな呼び出せるよね?

都立松沢病院の慢性期病棟にどんなナースが配置されていて患者に何をやっているか、歴代の病院長や顧問弁護士や看護部長らが知らない訳は無いよねと、都庁のホームページから10年前にもGmailで通報したが、小池都知事には届いたのかな?

日本一、一日の入退院が多いと聞いたが、松沢病院内は一体どうなっていたのか顧問弁護士は査察したのかな?

でさ、何で都内の精神障害者の入退院が、死ぬほど多いくらい治安が悪いのかな?

都庁の顧問弁護士は、東京第一弁護士だったかな?

メンタルケア協議会や洗足クリニックや片山帝国の大量殺人事件を全て通報したから私が金沢医療センターに再三にわたり幽閉されたのかな。

勿論この時点で、金沢大学の犯罪諸々や日本医科大学付属千駄木病院からの職歴の病院犯罪シリーズも、首相官邸官へも再三にわたり通報済だった記憶があるよ。

んで、現在の落ちぶれた生活に至る。

日本医科大学付属千駄木病院の内科病棟の山本里香主任ナースの指示で、夜勤帯も不穏患者の5分ラウンドをみんなやらされたのは、看護部長らの私達は患者さんを拘束しない美しい看護をしたいのと宣っていたが、ラシックスやインシュリンや飲水制限ばかりの患者の精神症状の記録は、カルテにも看護記録にも無くて、さらに所見の取り方も、教授や婦長らが一切教えてくれなかったよ。

だから、深夜勤でひたすらトイレだらけの高齢者にナースコールを押されて、転倒予防のためにずっと付き添いをやらされたから、11ヶ月で退職にしたよ。

これもさ、10年以上前にも首相官邸官へも再三にわたり通報済。

誰か助けてくれよ。

仲間の新卒ナースらは、みんな死んでいたよ。

同期の新人ナースの弥生ちゃんは、今思えばアスペルガーだった。

今井くんくらいには先輩ナースらに無礼をしていたから叩かれていて、ある日、自宅で料理をしていてガスレンジで前髪を燃やしたと言っていたが、多分、解離性障害だった。

んで、また後日に、弥生ちゃんのお母さんが病棟に来て、失声症で精神科に入院することになったと、婦長や赤沼主任ナースと佐々木主任ナースらに言っていた。

また、他の病棟から異動してきたおそらく妊婦の野中ナースが、突然姿を消した。

野中ナースの彼氏だと名乗る男性から電話が来て彼女はどこだと怒鳴られていたらしいが、婦長は私も所在を知りたいのと言っていたが、警察には通報したかな。

野中ナースは姿を消す前のお昼休みに、平川ナースにいじめられていると具合が悪そうだった。

ラシックスの患者らはトイレに蓄尿させられていたが、みんな2リットル以上/24時間だった。

弥生ちゃんは新人ナースの立場で先輩ナースにインシュリンのダブルチェックのときに、先輩ナースらの真似をして、ちょっと目を貸してくださいと言っていたから、叩かれていた。

勿論新人ナースにもこんな感じで失礼が多かったから、みんな距離を置いていたよ。

弥生ちゃんの看護学校は、どこだったのかな?

こんな職場に11ヶ月も居たのは、やはり催眠だね。

看護師養成所で労働基準法諸々の法律を教えないのは、わざとだよ。

追伸。

同期の森田早苗ナースから弥生ちゃんが精神科を退院後に、何故か精神科病棟で働くことになったらしいよと聞いたよ。

え、マジかよ?

我々新卒ナースらは、1年目の6月から夜勤デビューさせられたよ。

2年目のナース二人+新卒ナース一人とか、3年目ナース一人と新卒ナース二人の3人夜勤だらけで、準夜勤と深夜勤で月に13回が常態化していた。

んで、中尾ナース@新人ナースが夜勤で何かやらかしたらしく、片岡ナースにボコボコにされた後に、夜勤から外されて再び日勤のみに戻されていたが、何があったのかは聞かされてはいなかったよ。

金沢大学附属病院外科医もさ、もうみんな大量殺人事件くらいはバレているが、カルテの保存期間が5年で殺人事件を隠蔽出来て良かったね。

殺人事件ヤリタイ放題だね。

歴代の金沢大学附属病院院長や顧問弁護士もさ、もう謝罪の記者会見をしないと、国際学会に呼ばれなくなるよ。

あ、そっか、教授は皮膚の切開だけだから、論文を書く時間が沢山あって良かったね。

当時の金沢大学附属病院の外科医らが、笑いものにしてはいなかったよ。

オペ室ナースは、もっと詳しいよね?

金沢大学附属病院の小児科医のまきちゃん事件もさ、本当に初犯なのかしらね?

密室トリックだから、小児科医らは何とでも言えるよね?

金沢医療センターでのうちの大切な家族みたいにね。

脳外科での臨床実習もさ、知的障害でコミュニケーションが取れない男性患者と、24時間付き添いの意味不明なことを言っていた、おそらく統合失調症のお母さんで、どうやったら看護学生が実習出来るのかしらね。

これも平松助手だったか、泉きよ子教授だかに相談したが、その後の記憶が無いのよね。

婦長さんの名前も、言ったほうがいいのかな?

脳外科のドクターは、川畑里奈ちゃんの黒服だよと、看護学生の同級生らがみんな噂していたし。

川畑里奈ちゃんの創価学会の集金は、実りがあっただろうね。

色んな噂が流れていたから、真偽の程は川畑里奈ちゃんの口座凍結してみてね。

日本医科大学付属千駄木病院の内科病棟の婦長は隣の病棟と兼任していた婦長で、中山美穂似だったな。

新人歓迎会は、プロパーさんが山本利香主任ナースを接待していたな。

で、翌日に病棟に来た山本利香主任ナースが二日酔いが酷くて、婦長が病欠だから帰りなさいとサポートしていたから倒れたよ。

外資系製薬会社って、お金持ちなんだね。

就職支度金を就職後に貰うが、その代わりに一年間は退職しませんの念書をみんな書かされていたよ。

新卒ナースが病棟の9割って、誰が聞いても倒産だったね。

さて、どちらの弁護士会が揉み消していたのかな?

もしかして、救命救急センターも9割が新卒ナースだったのかしらね。

あとどれくらい涙を流せば…♪

ドリームズ・カム・トゥルー

救命病棟24時

我々新卒ナースの地方からの引っ越しは西濃運輸に限定されていたが、マージンはプライスレスだね。

私の50年には、人権がありませんでした。

亡くなられた患者さんのご冥福をお祈りします。

それしか言えません。

ちなみに、循環器内科病棟ではしょっちゅう急変があり、人口呼吸器が常時4台も回っていて、眠らない病棟だと呼ばれていた。

また、急変時にしか医師は来なかったな。

あと、月曜日の教授回診しかみんな揃わなかったよ。

幸いにして学費を借りてはいなかったから3年間のお礼奉公は免れて、11ヶ月で死んだから退職したよ。

と言うことで、30年前には既に日本の医療は終わっていたよ。

看護基準は4月の時点ではきちんと基準を満たしているかも知れないが、6月くらいには既に崩れているくらいは病院のお約束。

こーの支配からの、卒業♪

卒業

尾崎豊さん

金沢大学のサークルの部室で看護学科2年生の時に聞いた、民医連の1年目の医師の野口くんの愚痴。

なんかね、当直帯は血液データか何かの検査器を医師の俺が操作しないといけない仕組みだがよくわからないとか、ブツブツ文句を言いつつ、落ち込んでいた。

と言うことは、一体、何万人の夜間帯の患者を殺したのかな?

確かに野口くんは医学部の6年生の時の臨床実習はいじめられるから、みんな参加しなくても金沢大学医学部を卒業出来るんだよと、満面の笑みで自慢していたよ。

明らかに知的障害が重症過ぎるが、こいつの成績と国家試験の成績は関連性があるのかな。

同じく金沢大学医学部6年生の村守くんが6年生の尾崎くんに、俺が精神科医になったらお前を必ず入院させてやると部室で喧嘩していたが、尾崎くんは既に医学部の本にマーカーを引いて書き込みするくらいの廃人だったな。

こいつらは、どうやったら医師国家試験に合格出来るのかしらね。

色々と謎が多い金沢大学医学部の学生らを見ていたら、正常がわからなくなったよ。

医学部2年目の津田くんは、ポロシャツの襟に値札をつけたまま学校に来ていたが、周りは何も言わないのかな。

あとさ、東京都から金沢に引っ越してきて、アパートにヤンエグの会のお誘いが来たよとめちゃくちゃ喜んでいたが、知らない人からダイレクトメールが届いたら、何で自宅を特定されたのかと不安にならない脳みそが凄いな。

私なら、警察かな。

あとさ金沢大学看護学科三年生の冬に、自宅を教えてもいないのに、民医連の病院の婦長と主任ナースがやって来て、うちで働かないかと勧誘された。

既に就職先をさが決まっているのでとやんわり断ったら、じゃあ退職したらうちに来てくれと言われたので塩をまいたよ。

個人情報保護法違反と言うか、民医連の病院のマナー違反というか下品の極みだよ。

縁起が悪いよ。

自己破産すれば自動的に生活保護が付くと、闇金ウシジマくんに書いてあったよね?

でもさ、明らかに複数の犯罪をやらかした金沢大学附属病院の外科医らには、生活保護ではなく逮捕だったかな?

あ、今夜も右鼠径部が痛むな。

もう国選弁護人が入っているのかな。

番町綜合法律事務所の紫のアイシャドウのおばちゃん事務員が、国選弁護人は訳ありだらけで誰でもなれるのよと小馬鹿にしていたが、あんたも御苑南法律事務所の経費でお弁当を毎日食べていたよね?

まあ、どっちもどっちだよ。

金沢医療センターもさ、私の幽閉費用を保険点数でいくらぼったくりしたのかは、保険点数早見表で誰でもわかるのよね。

坂井医師と北川医師もさ、きちんとケジメをつけないとね。

既にバレたから、裏金で揉み消したのかな?

ダメじゃないの、あなたの家族まで笑いものにしちゃってさ。

特捜部が来ているよね?

ごめんなさいね、金沢国税局だったね。

あ、そっか、もう再三にわたり金沢国税局にお世話になっていたね。

船登事務長は、お元気かしら?

自己資本比率は、大丈夫なのかな?

もしかしたら、かなり前に破産レベルなのを顧問弁護士が裏技を使ったのかしら。

家計は火の車で、スタッフへのお給料とかを滞納はしていないよね?

石川県ぐるみで、表向きは倒産ではないだけかしら?

浅ノ川総合病院系列にも、相当にお世話になったよね?

四日さん@桜ヶ丘病院のソーシャルワーカーさんにも、色々とお世話になったメールはあるよね?

何を書いたか忘れてはいないよね?

首相官邸官からのご指摘を、まさか無視はしていないよね?

そんなバカな話は無いよね?

金沢市役所生活支援課のワーカーもさ、確かに自立のための看護学校の授業料は生活保護から出るが、ただ本当にその生活保護受給者が通学しているかとか、最悪ワーカーがネコババしていたかとかは、きちんと査察を入れないと永久にわからない世界だよ。

寿町無し無しだよ。

漆原准看護師@三菱重工大倉山病院が詳しくは無かったよ。

まあ、公明正大な金沢市役所生活支援課がそんな下品な公金横領はするハズがないよね。

例えば生活保護受給者が配送の仕事に就くために自動車学校へ通うお金は生活保護費から支給されるが、その生活保護受給者が元々自動車免許を持っていたら、明らかに整合性は取れないよね。

金沢市役所生活支援課のワーカーの定期的な査察は、無いはずはないよね?

そう云えば慶應義塾の重盛医師が厚生労働省の医系技官時代に仕事を放置していたら、上司に予算ごと消えたよと言われたと宣っていたから倒れたよ。

これさ、厚生労働省だけかな?

あたしもさ、もうそろそろ人間らしい生活を送りたいのよね。

みんな、意味がわかるよね?

わせだクリニックもさ、心理検査を看護師がメモ帳片手に複数やらかしていて、結果を臨床心理士から一言しか教えては貰えなくて、看護師には忙しかったから手伝って貰ったのよと臨床心理士の女性が宣っていた。

これだけの保険点数不正請求だけではなくありとあらゆる犯罪を首相官邸官へ通報したが、早稲田勝治院長と早稲田正副院長は、全て吐いたかな?

井上クリニックもデタラメで井上正雄の通報を首相官邸官へ再三にわたり通報したよ。

医師に生活保護が付くのは何でだろうか。

なんか、日本医師会と生活支援課との密約でもあるな。

日本医師会が、もしかして携帯電話などを安く借りることが出来るシステムでもあるのかな。

生活支援課もさ、イチイチ確認しないと杖や補聴器などを生活保護費で買って貰えることを教えないのよね。

ホームページに生活保護費で賄って貰えるサービス一覧表を掲載して貰えないから、知らない人が多いのよ。

寿町などの生活保護マルチビジネスの、元支援相談員が詳しいからヤリタイ放題らしいよ。

金沢医療センターの坂井医師の電子カルテに何と書かれているのか、どんな口裏合わせをして家族まで騙して私を散々幽閉したのか、査察はしたのかな。

金沢市役所生活支援課にGmailで色々と質問したが、都合が悪いことには一切返事をしないのよね。

精神科医もさ、貧しい精神障害者に生活保護があることやシステムをきちんと伝えないから、生活苦で自殺するのよね。

ソーシャルワーカーもさ、病院やクリニックに必ずいるとは限らないが、中には生活保護マルチビジネスに勧誘するとんでもない奴もいるから要注意。

せいじん病院時代に、色々ととんでもない生活支援課のワーカーがいることを聞いてきたよ。

生活支援課の中嶋さんも、グループホームイーパークから一人暮らしをする時に口頭で、家電製品諸々の自立に必要な物が出るか出ないかどうかを言うのよね。

全ては口頭で密室トリックで言うから、嘘を言われていても本当かどうかは知的水準が低い精神障害者が騙されていてもわからないのよね。

私のメガネも生活支援課に相談したら、初めて生活保護費で出してもらえることを知ったが、眼科医のメガネの処方箋は本当に私の視力に合っているのかな?

時々生活支援課のワーカーさんの中に障害者雇用らしい、知的水準が低い人もいるが、知的障害者や精神障害者が出来る業務ではないのよね。

密室トリックでワーカーに何を言われても精神障害者は信じるしかないから、エアコンの無いお風呂も無いアパートに押し込まれる人もいるのよね@足立区とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?