みんな仲間になりたかったよね?

冬は、やはり除雪車がないと困るエリアは多いよね?

色々な車にもそれぞれに免許証が必要だよね?

ただ、子育て中や介護中や年齢的にフルタイムは…ちょっとね。

何かの予測できない災害時や新型コロナウイルスなどの有事は、官民一体はお約束。

でさ、何でもイチイチ官民一体かしら?

仕事をしない国会議員や国家公務員や地方公務員は、要らないよね?

ありとあらゆる基礎知識があれば、みんなバトルロイヤルにならなくても良かったよね?

常識と非常識…お国が変われば…て言うか、華麗なるバイト歴では全てが常識と非常識があべこべだったかな?

あべこべ…気にし過ぎだったのかしらね?

神経症圏外かしら?

ハイパーベンチレーション…そう言えば、久しくその光景を見ていないな…多分、都市伝説かしら?

ハイパーインフレとマクロ経済とそろばん勘定…多分、気のせいかしら?

鈍感力と言うタイトルの本を、三菱重工大倉山病院時代に見たかな?

確かに、言いえて妙…白目。

フェミニズムとゴーマニズム宣言は、確かにニュースで聞いた程度のアクティブリスニング。

イズム…みんな多分、1意見の話だよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?