増え続ける予算案

向井敦子ちゃんとは同級生だよ。

父親は森本で精神科医&皮膚科医をしているが、よく東京都の女子医大に娘を入れられたね?

でさ、娘の臨床経験は何年間で、専攻医かな?

お金持ちだね。

ちなみに、妹の同級生の刀根ゆみちゃんも医師になったが、どこの大学病院の指導医だったのかな?

みんな私と同じ教育を受けて医師になっていたが、ではみんな私以上に医学的知識はあるよね?

もしかして、向井敦子と刀根ゆみには、センター試験に出る問題だけをパパが教えてくれたのかな。

女子医大のナースのお給料は、都内のワースト1で代々有名だったが、向井敦子は研修医を卒業出来たのかな?

松島医師も慶應義塾の研修医すら卒業出来なかったと大坪由貴院長が笑っていたが、私は笑えないよ。

日本の大学のランキングなんて、所詮は圏外だよね?

でさ、ノーベル賞は留学したら取れるのかな?

私は、イグノーベル賞狙いなのよ。

日本の学歴は、一体いつからデタラメだったのかな?

青山学院の一戸由香主任ナースの話を聞いたら、乖離したよ。

日本の美容整形外科医の腕と世界の美容整形外科医の腕は明らかに全く違うが、どう考えても美容整形大失敗の顔が多すぎるが、みんなノークレームなのは、白内障か緑内障か飛蚊症で視力がない生き物かな?

ビフォーアフターの顔写真を掲載しなくても大丈夫なのは、催眠ではなく鏡に絶世の美女が写っているのかな?

それが自慢のトロフィーワイフって、あんたは200才かな?

別人くらいに原型を留めてはいない顔は、明らかに別人だよ。

でさ、初代の絶世の美女は、みんなどこに消えたのかな?

みんな、あこがれいこかな?

マジかよ?

まぼろし〜♪

IKKOさん

おニャン子クラブはさ、確かに素人のイモだらけで歌も踊りも明らかに練習していないくらいに不揃いだったし、表情が豊かな女子大生だったね。

みんな生き物の顔だったね。

でさ、乃木坂46クラスになると、みんな無表情ののっぺりとした、精彩を欠く不思議な人相なんだよね?

これは、遺伝子の終末期なのか、催眠なのか、以下自粛。

BONESに聞いてみよう!

どんな良い教育を受けても素質の無い奴は、必ずメッキの知識だよとボロを出すのよね。

真意を理解せずにスーパーエリート気取りは、日本の法定伝染病だよ。

女子アナは日本の合コン1番人気らしい。

慶應義塾医師も、合コン1番人気らしい。

少し前のネットのニュースで医師と結婚した人気の女子アナが、夫の仕事の都合で世界を周り日本の片田舎で開業しましたと自慢していたよ。

ていうか、日本の医師免許では、世界で医療行為は出来ないのよ。

まあ、相当に名医で引っ張りだこの医師夫らしいが、その土地でどんな仕事をしていた慶應義塾医師かしら?

こんな経歴で開業医の嫁自慢は、どちらもキチガイ自慢だよ。

まあ、夫婦揃ってメッキが剥がれたんだね。

弁護士のくずのアジアの純真のビナは、川畑里奈にそっくりだね。

でさ、この話が本当なら、世界には代々、国際弁護士は不在だったんだよね?

王手飛車取り!

でさ、偽薬を最初に提唱した医師は、慶應義塾の尊師かな?

色々と整合性が取れないが、みんなただの自称一般人だね。

枝並社長はさ、色々と会社を転々としていたよとか、明治安田生命から管理栄養士の浅野がキチガイで使えないから返品されたよとか宣っていたが、お野菜食べ放題の管理栄養士のあべまりこがエキスパートって、ホントかよ?

でさ、浅野管理栄養士の全身の皮膚に黒い点だらけだったが、通院歴は枝並社長は知っているよね?

このメタボリックシンドロームホットラインのお客さんは警視庁で、メジャートランキライザーの有無を確認しない、赤線ホットラインだったから枝並社長と菅沼弁護士に伝えたんだよ。

また、同時期に桜井というか上司と看護師の上司が消えたが、そもそも何のクーデター中だったのかな?

これらを菅沼弁護士に話したが、あっせん制度に同席してくれなかったのは、国が代々日弁連のヤクザを放し飼いにしていただけなんだがね。

これをみんな私のせいにした奴は誰かな?

慶應義塾上がりがアメリカへ行き、具体的に何学部がどんな要職についていたのかな?

その妻子は、夫が何の仕事をしていたのかを聞いたかな?

アメリカにも少年院はあるよね?

警視庁長官は、枝並社長から一報を聴いたのかな?

明治安田生命の社長は、警視庁から逮捕状が来たのかな?

誰が全ての口裏合わせをして、きちんと科学的な捜査をしたのかのペリカン文書はあるのかな?

なんじゃコリャー!

松田優作かよ?

全てはとっくの昔にわかっていたことだらけだが、誰が私に死ぬほどの催眠をかけていたのかな?

日本人大量虐殺事件だらけに、耐えられなかったよ。

ていうか、慶應義塾医学部卒ってさもしい成り上がりだらけだね。

人殺しでも何でも気にならない医学部ってさ、ケダモノ以下だよ!

だあれ、ケダモノの妻子自慢は?

知的障害レベルは、聖マリアンナ医科大学病院の赤線准看護師と、全く同じだよ。

明治安田生命のメタボリックシンドローム赤線ホットラインの指導医は、研修医を脱退した自称外科医だったよ。

こいつはどこの学閥で、パパは大臣かな?

世界のシンクタンクのスーパーサイバーパトロールは、60%のキチガイ日本人の居住地を特定済。

家庭裁判所から逆送致された、国会議員や大臣の未成年の孫の顔写真はおじいちゃんの遺影とは全く別の人種だよね?

オリエンタルなセレブ枠とそうではない汚れ枠の差は、優生思想かしら?

どれだけ顔と名前を変えても、とっくにバレているのに、何でセレブ気取りなのかな?

世界のトップに色々と怪情報が流れていないのは、真犯人を探すためにみんな泳がされているが、本当に気づいていないのかな?

マジかよ?

みんなさ、一体、誰の顔にそっくりな誰の声にそっくりな、国会議員の嘘を信じて暴れたのかな?

おとり捜査の基本だよ。

みんな自分の脳みそが白痴だよと、ずっとアピールしていた生き物自慢は本当に凄いよね?

メッキだらけの偽物が日本の中枢に集結したから、国家が破産しただけだよね?

クレヨンしんちゃんは、正義!

金沢大学看護学科2年生の時に、一応白衣だが名札の無い自称金沢大学附属病院の各科の医師の講義を受けたよ。

でさ、医師の名前の一覧表はもらえなかったが、アントニオ猪木はとある薬で末端肥大症だから、あごがしゃくれているんだよとか、めちゃくちゃ詳しく教えてくれたよ。

これさ、嘘なら名誉毀損というか侮辱罪だよ。

だから、薬理学の講義は訳のわからない医学書にひたすらアンダーラインをひかせて、治験の意味や人殺し薬を黙って飲ませる看護師で良かったんだね。

良くできた話だよ。

色々と所見の取り方を教えてくれたが、自称整形外科医がサタデーナイトバルジーについて力説していたが、だから野球肘は治せないんだよね?

だから、佐々木病院のマリノス整形外科医もさ、以下自粛。

でさ、筋肉増強剤はどちらの外資系製薬会社が血統書つきなのかは、みんな緘口令だったよ。

あれはほんの30年前の話だが、私は多分、幻聴を聞いていたのかな?

延髄蹴りはキチガイの極みだよと自称脳外科医が高笑いしていたが、呼吸中枢だよね?

あ、だから、スライドに川畑里奈似のビキニのお姉さんが出てきて、これさ医学生なら大爆笑なんだよと宣っていたが、確か川畑里奈も教室にいたかな?

全ては、密室トリックなんだよ。

日本じゃ地味でもサイパンじゃ美人というキャッチコピーは、永田ナースや末木ナースらが海外旅行大好き時代だったよね?

竹間由美ナースでもマリアンナの雑用係の彼氏と一緒にモルディブ旅行を楽しんでいたが、何故か永田ナースらみたいに精神科病棟の南雲先生らからは、抗生物質や下痢止めや解熱剤は処方してもらわなかった模様。

当時の聖マリアンナ医科大学病院にもさ、救急外来はあったが、何故か伊藤万理ナースのエリート彼氏のマリアンナ医師が働いていたよ。

法定伝染病というか、長谷川和夫は認知症しか診ない名医だったよ。

医師資格をめでたくゲットしたら、保険医資格は自己申請だが、20年の剥奪の前に申請を知らない奴はいるのかな?

伊野医局長と諸岡ゆみよ医師には、医師資格と保険医資格が両方無いのかな?

申請しないといけない国家資格って、ハニートラップかな?

須釜淳子教授もさ、今はどこの国で何の国家資格を名乗っているのかな?

ホームページには藤田衛生大学の教授だよね?

さて、保険点数不正請求していた重盛医師や松島医師らは、保険医を剥奪されていても、処方箋を出し続けていたよ。

石川県医師会の基幹病院の長年にわたる保険点数不正請求隠蔽事件は、カルトだから谷本知事が世界に通報したのかな?

まあ、就職の面接には、常識的には看護師免許証をコピーしていたよ。

そこには、何番で国家試験に合格したのかとか、何万人がみんな合格したのか情報は非公開なんだ。

んで、元々の妹のキャラクターでは、朝っぱらからウォウウォウでヤクザの拳銃での大量殺人事件を見る趣味ではないが、妹になりすましのヤクザかな?

あとさ、妹はそもそも機械オンチだから、ウォウウォウを設定出来ないのよね。

その他、言動が別人格みたいだし、致死量のアルコールを一瓶飲んでいたが、何故か死んでいないのよ。

妹は、私の冤罪に絡まれて、ヤクザに強姦されて既にこの世にいないのかな?

でさ、妹を誘拐した奴は誰かな?

でさ、朝っぱらからウォウウォウの番組が、偶然に拳銃乱射番組を流すのは、ミッチー&サッチー論争というか、騒音おばさん事件の、保健所の所長が歴代の措置入院を無視していたみたいなデタラメな話だよね?

あ、そっか、歴代の保健所の所長は、精神科医でもなく精神保健指定医も無いと自爆芸したよね?

あのウォウウォウの映像は、本当は催眠だったのかな?

特定のアジトの推し活かな?

あれは、明らかに本物の俳優さんではないような。

妹は、母親のリウマチ前後くらいから、母親を心配して自宅で暮らしていたが、何故かアパートを解約しなかったが、誰かが住んでいたのかな?

んで、2ヶ月前にアパートを引き払っていたが、運んできた荷物を何で全く片付けないのかな?

妹は、整理整頓好きでお掃除もまめにやる綺麗好きな性格だったが、まるで別人格みたいだよ。

妹は、誰になりすましされていて、何の罠にハメられて脅迫されていたのかな?

不動産屋さんは、ショクサン不動産みたいに、倒産したのかな?

ただね、生活支援課の書類でマンションの家賃の引き落とし先の名前が、いつからか改名になっていたが、その経緯は聞いてないよ。

こんなことだらけの16年間は、一体、どこの誰が何をしていたのかな?

さて、私が知らないうちに、一体いくつの犯罪に巻き込まれていたのかな?

妹の顔は同じだが、スマホの指紋はいつから別人なのかしらね?

確かに、iPadもさ、母親が操作している時と私が操作している時のニュースが違うね。

中国製のiPadを津幡のauで騙されて買わされた事件もさ、首相官邸へ通報したが、梨の礫だったよ。

もしかして、家族がずっと騙されて、一体誰に総額いくらの現金を支払わされていたのかな?

日弁連会長は、知っているよね?

でさ、日弁連会長は、16年前に、首相官邸を潰したのかな?

金沢医療センター閉鎖病棟に幽閉入院させられていた時の大量の白衣のヤクザに、性犯罪をやられていた記憶が戻ったが、重盛医師の顔だったよ。

妹が中学の時は女子バスケットボール部で夕方暗くなって自転車で帰宅する際に、いつもの様に学校の裏道を通るが一目もなく該当もなくて、変質者に襲われたらしい。

んで、母親が学校に通報したらしいが、その通学経路がいまだにそのままは、明らかに強姦の場所だった。

ちなみに、学校は1回建て替えたが、何故か裏道はそのままらしいよ。

ちなみに、この裏道は体育などのランニングコースだったが、建築者は誰かな?

石川県警や石川県教育委員会は、身内が犯人だから文部科学省には通報しなかったのかな?

被害者の女の子は、明らかに児童精神科に入院するが、どこの病院に幽閉されたのかな?

でさ、特定の中学から歴代ずっと性被害があったら、石川県警が何故動かなかったのかは、白衣の警察官が診察をしていたのかな?

ということで、石川県警と石川県教育委員会と特定の入院先病院はマル暴だったね。

知事と市長と県会議員と市会議員と石川県医師会はみんな、国際司法裁判所送りだったね。

この上でアダルトチルドレンブームが来て永遠の仔とかシーラと呼ばれた子を偶然に読んだら、虐待被害のあった人は乖離して過去のトラウマが蘇り、斎藤学はボロ儲けだよね?

こんなマッチポンプビジネスの原型は、世界に通じていれば、慶應義塾だけではなくても、誰でもみんな加害者になり信者を獲得できるよね?

これさ、世界のスラムあるあるなのかな?

アメリカの大学で強弁を取っている日本人のニュースをネットで見た記憶がある。

ハーバードとかオックスフォードではなく、特定の州の特定の大学教授のポストは、毎年ヘビーローテーションかしら?

日本情報によると、アメリカ人は気軽に精神科でカウンセリングを受けているよと宣う精神科医や心理カウンセラーが死ぬほどいたが、国民皆保険の地域かな?

でさ、コイツラの母校はハーバードの医学部卒なのかしらね?

このポイントはいつも非公開なんだな。

いちいちアメリカの常識とか、ドイツの常識とかいう風説の流布は流れてくるが、本当か嘘かは、私はその国に行ったことが無いから真相はわからないよ。

バブル時代のニュースで、妊婦さんが産前の暇な時間に海外旅行へ行き、現地でなんか受診したら、尋常ではない治療費だったらしいが、そこの医師は日本語が通じる特定の病院だったのかな?

旅行会社が裏メニューの保険に加入させた人限定の病院かな?

誰が聞いても帰国出来ない金額だが、三菱重工大倉山病院みたいに若手の医師が入院費滞納の督促電話を事務長にかけさせられて全額回収かな?

このニュースが本当なら、日弁連は知っているよね?

お金持ち妊婦さん限定かな?

ていうか、その日本語が話せた医師には、日本の医師免許があったのかな?

財務管理部って、かなり色々と忖度の権限がありそうだね。

でさ、余罪を全て調べるには顔写真をネットに掲載したら、被害者は氷山の一角かしら?

まあ、そもそも日本では一夫一婦制だから、何回でも離婚と再婚は犯罪ではないよ。

でさ、偽装離婚とか、国際結婚には、法律の壁に詳しい日弁連が暗躍かな?

国際結婚のブローカーの話は、弁護士のくずで読んだが、あれが本当なら、男性は一生涯人間不信でひきこもりというか、河津幸子保健師なら無罪かな?

あのブローカーが男性に優しく説き伏せた行は、心理戦にかなり強いインテリヤクザがいるな。

でさ、これが世界の社会問題にならないのは、男尊女卑がお約束だからか、おやじ狩りやパパ活とはまた少し違うターゲットだよね?

マッサージとかリフレクソロジーのお店でフルタイムで働いていた妹に、健康保険加入を拒否したのはわざとかな?

まあ、タイムカード無しならわからないよね?

あとさ、ラインで店長らといつも揉めていたが、わざと妹を怒らせるような文面を書けば、ストレスで酒量は上がるし、頭痛や腹痛や肩こりなどの心療内科や整骨院は儲かるよね?

不思議なのは、ここの店長が私にはありとあらゆる病気持ちで、診察券を死ぬほど持っているよとか、子どもが不登校とかハチャメチャ言っていたが、全てが本当なら既に死体だよ。

ていうか、雇用契約書無しというか、最初にこういう業界あるあるだよと騙されたら、カモにされたのかな?

これを催眠されたら、無抵抗だよ。

でさ、不思議なのが、コロナ禍でも営業中で県外からのお客さんが来ていたらしいが…。

ここで散々パワハラがあり、何故かコロナ禍で正職員での同業他社へヘッドハンティングされたのは借金漬けにされたのかな?

この会社の社長は、ヤクザかな?

この店に来てから、成功哲学とかビジネスマン向けの本を妹が読んでいたが、それがステイタスだと誰が言ったのかな?

ひたすらグループラインを読んでいるが、いくつの仲間がいるのかな?

みんなで口裏を合わせをすれば、誰でも犯罪者に仕立て上げられるよね?

いつの頃からか、妹の出勤時の服装のセンスがめちゃくちゃになっていたが、なんか精神年齢が色々と違うみたいな、というか人格荒廃者しか着ない黒の洋服のグラデーションみたいだな。

私に色々と嫌がらせをしてみて、そのリアクションをチェックする職種の生き物が暗躍しているんだよね?

かなり粘着質な絡み方をしてきたり、妙に無口だったり、まあうちの妹を泣かせたら、ただでは済まないよ。

ていうか、既に抹殺した奴らを特定済だよ。

父親が暗殺されてからの妹が、特におかしいよ。

まあ、その前に既に暗殺されていたのかな?

佐々木病院やせいじん病院みたいに、死亡診断書をわざと書かない医師が暗躍していたからね。

遺体を運ぶ会社は佐々木病院は指定みたいだったな。

死亡診断書は、最後は役所に流れ着くのかな?

知らんけど。

ちなみに、七尾のおじさんは自宅で一人で死んでいたが、死体解剖というか、警察の所見で何で自殺か病死だと鑑定したのかな?

でさ、警察は家族には口頭で、なんと説明して潰したのかな?

こんな他殺を、能登の警察と七尾松原病院はマッチポンプにしていたね。

でさ、最後の診察のカルテは、全て鑑定しなかったのかな?

首相官邸は、知らないかな?

今日の近江町市場の大盛況で、何故かひたすらキョロキョロしていた生き物は、バードウォッチングの会にいた、玉川学園小学校の学年主任かな?

紅白歌合戦にも友情出演したよと自慢していたよ。

この大学が、井口三季先生の母校だったね。

こいつにもさ、死ぬほど説教したよね?

んで、あれは新宿駅での国家公安委員会委員長らのストーカー犯罪とか、番町総合法律事務所のクライアントのピンバッジのジジイの集団だったよね?

ていうか、明治安田生命と山武の顧問弁護士とあっせん制度の菅沼弁護士が国を沈めただけなのに、逆ギレしたら世界に日本の大企業はみんなマル暴でしたとアピールしちゃっただけだったよね?

みんな、キチガイだよ。

でさ、慰謝料というか、国家反逆罪でみんな逮捕されたのかな?

頭がおかしい老害アピールし過ぎだよ。

みんなさ、健康診断で地引網に一網打尽にされたよね?

あ、そっか、長谷川式占いはしてないよね。

主治医は、みんなナースのお仕事かしら?

最近の近江町市場でスマホで天上や魚諸々を撮影している外国人は、何かインスタ映えするのかな?

もしかして、ありとあらゆる脱法行為とか食品衛生法違反の証拠とか、天上に見えないモモンガでもいるのかな?

世界のマルシェとのまちがい探しでも、国連に通報しているのかな?

津幡の流し素麺の食中毒もさ、白骨温泉と同じからくりかな?

みんな、テレビのニュースなんだよ。

昨日、IRいしかわでレイプされたが、かなり前から時々わいている無表情の能面の様な、国家公安調査長みたいな特殊な人相で、みんな同じカテゴリーの顔なんだ。

さて、こいつらのレイプは、世界中に動画を流してくれた心ある外国人の仲間がいたかな?

あ、そっか、日本の電車内のレイプは、国家公安委員会委員長だとバレたから逆ギレかしら?

埼京線のちかんが死ぬほどいたから私服警察が配備されていたよと、むかしのニュースで聞いたよ。

でさ、IRいしかわだけにはいない確率は、わざとだよね?

この社長は、世界から尋問を受けたのかな?

マル暴とコンビのIRいしかわって、いつからこの裏稼業を隠蔽していたのかな?

満員電車ではないレイプ犯を、車掌の女性がわざと逃がしたら、死刑では済まないのよ。

あれさ、どこの島荒らしかな?

FBIもさ、モモンガで観察していたよ。

石川県内に、まだヤクザが暗躍しているのかな?

警視庁は、国松長官を沈めた真犯人を逮捕したのかな?

世界の仲間たち、頼むよ!

怖いな。

不安神経性とか詐病とカルテに書いていた聖マリアンナ医科大学病院神経内科の二年目の研修医のメタボリックシンドロームが、曽我部にいじめられて太ったよとみんなで悪口を言っていた、永田ナースらのことをうっかり思い出したよ。

このメタボリックシンドロームの二年目の研修医は、同じくリネン庫で曽我部ナースにナースを辞めろと恫喝されて休職していた二年目ナースの竹内ナースの彼氏だと言う噂があったな。

これもさ、桝田婦長とか中村主任ナース@チーママ風とか柳澤教授はみんな知っているよね?

柳田医師@3年目で松下医師の同期が精神科外来で、メジャートランキライザーを処方してくれた、隠れ肥満だったのかな?

この記憶に催眠をかけていた奴らは、神奈川県警が追徴課税してくれたのかな?

これを、首相官邸は、なんて行政指導したのかな?

でさ、当時の入院患者からの苦情がゼロだったのは神奈川県警公認か、伊藤泉婦長が密室トリックの休憩室で言っていた、うちは放火犯が多くて、高橋里江ナースが大活躍したのよと自慢していたが、何回目かな?

首相官邸は、何回厳重注意したのかな?

記憶の蓋が空いたら、パンドラの箱だよ。

竹内ナース@2年目もさ、仕事のミスが死ぬほど多くて、永田ナースや末木ナースや星ナースらがいじめていたが、何故か、せいじん病院の横山准看護師@60代の未治療の認知症が膀胱瘻を抜去して救急搬送された、みたいだったがクビにはならなかったよ。

桝田婦長の捜査令状を、誰がいくらでもみ消したのかな?

さて、金沢大学附属病院で、私の嵌頓ヘルニアと虫垂炎との誤診をした研修医を助けたドクターXにお礼を言いたいのだが、何故か歴代の顧問弁護士から口封じをされていたのよ。

18才で殺されかけて、九死に一生を得た私は、やはりドクターXにお礼を言いたいのよね。

平日の昼間に研修医一人しかいなかったことを、看護学科の須釜淳子助手が車椅子で金沢大学附属病院に搬送してくれたから、講義中の同級生80人は、みんな知っていたよね?

ドクターXの顔をオペ室でみて、腰椎麻酔で意識無くなったのは、外来で研修医が死ぬほど注射したからだよね?

須釜淳子助手は、知らないわけは無いのよね?

あ、そっか、だから卒業式には40人しか看護学生がいなかったんだよね?

卒業証書をくれたのは、稲垣美智子と河村一海だったが、80人いたのかな?

私は、こうしてどこでもレイプされて、日本から消される命なのかな?

カルトは日本なんだが、ただ、歴代のスマホをひたすら誰がハッキングしていたのかな?

https://www.worldfolksong.com/sp/songbook/usa/we-are-the-world.html

なんかさ、世界の仲間たち、助けて!

さいとうクリニックで三橋順子院長が忽然と姿を消してから、なんか院内の患者さんらの不穏が増えて、何でか患者さんが廊下に寝転んでいたが、何故かスタッフの姿はなかった。

んで、逃げればいいのに、またまたさいとうミーティングに参加していた私は、催眠されすぎだよ。

斎藤学は、なんだか若返っていたが、廊下に寝転んでいる患者を俺は診察しないよ。

必ず俺の診察室に来たら診察室やると暴言を吐いていたが、何故か満席の患者らは叫び声を上げて騒がなかったよ。

そのさいとうミーティングで、患者の席に斎藤学の話を激しく頷いていたなんとなく地方のヤブ医者風だったが、多分精神科医ではなく、斎藤学の地方の宿泊施設の地域の医師みたいだったな。

さて、あたしは何回死んだのかな?

あとさ、酷い下痢が続いてるよ。

あたしの命は、あまり長くないかも。

毎日毎日、色々なヤクザが襲ってきて怖いよ、世界を滅ぼした奴らが世界で生き延びるんだね。

なんかさ、乖離して乖離して、頭がおかしくなる催眠をずっとやられて、私には人権が無いままに一生を終えるのかな?

私の家族は、消えたよ。

世界の無罪の生き物も、みんな消えてしまうのかな?

地球上の天変地異がかなり酷いが、この惑星のサーモスタットは、完全に壊れたのかな?

みんなでバルスにするしかないのかな?

人の話を聞いたら傾聴で、泣いてカタルシスって、誰が言ったのかな?

日赤の武井麻子教授の秘密の集会に参加していた。

で、そこには70才くらいのスーパーエリート保健師がいて、まあ、保健師にも卒後にきちんと勉強しない奴が多くてねと宣っていたが、じゃあ、何を教わったら現場で使える保健師が生まれるのかレクチャーして欲しいよ。

でさ、日赤の武井麻子教授の夫は慶應義塾の医師だが、何でせいじん病院のありとあらゆる犯罪を世界に通報してくれなかったのかな?

春日医師には保健師のファンが多いが、河津幸子保健師ガールズではないテリトリーかな?

ついでに、武井麻子教授は色々な勉強会を主催していたが、いつも領収証無しだが、会場は日赤の建物だったな。

多分、夫がサラブレッドだったんだよね?

まあ、ターゲットはナースだったが、斎藤学ビジネスとは少しお金があるターゲットだね。

慶應義塾のトロフィーワイフが日赤で死ぬほど働いて、そのご褒美が5000円だよと笑っていたが、私はSALE派なんだよ。

マジかよ?

日本医師会の派閥は、色々と闇が深いね。

人生色々、トロフィーワイフの集金集めのターゲットも色々。

ビジネスもマーケティングが重要ポイントだよね?

武井麻子教授のグループに、悩める看護教員がいた。

で、今の世代の看護学生は、多分、明らかに臨床では使えないから悩んでいると言っていたよ。

まあ、金沢大学看護学科の真田弘美助教授は全く悩んではいなかったから、多分、この悩める看護教員はまともなナースだったと思うよ。

でさ、明らかに優秀な感じの婦長か部長クラスのナースが、でもね臨床に出たら成長するナースもいるわよとフォローしていたよ。

その後に、かなり頭がおかしい感じの精神科病棟の一応婦長が、そうよそうよとオウム返ししていたのは、明らかに知的障害の模倣だね。

んで、武井麻子教授はいつもノーコメントだったが、多分、新作のネタ探しだけではないよね?

でさ、いつも周りの話し声が聞こえなくなる、不思議なブロックがあったな。

せいじん病院時代に何でここにたどり着いて、時々ブロックがあるのに通っていたのかな?

昨日のIRいしかわの満員では電車内でのヤクザ風の男にレイプされて怒鳴ったら、キチガイはお前だよと言われたが、まるであっせん制度の名札無しの女に、山武と明治安田生命に逆らうやつはキチガイだよと密室トリックで罵られたことを思い出して、死にそうだよ。

事前に山武子会社で密室トリックでどんなレイプをされたか、書類にまとめて品川のあっせん制度の会社に送りなさいと電話でいわれたから、わざとだよね?

この資料の件を菅沼弁護士に再度泣きついたら、記憶がないよ。

わざとブチギレることを山武子会社のスタッフにやられて、耐えられなくなりブチギレてしまったのは、明治安田生命の研修医上がりやあべまりこらがデタラメで、警視庁が騙されていたから。

山武と明治安田生命とあっせん制度には、日弁連の上納金だけではなく、裏情報で色々とゆすりたかりかなって、マル暴だけでは済まないよ。

パワハラ裁判全盛期に、偶然にあっせん制度の会社がある奇跡。

品川だけにあったのかな?

裁判よりも手堅く儲かるし、現金だから足はつかないし、パワハラでプシコだから、自殺したら精神科医のせいかな?

このあっせん制度のビジネスモデルは、海外に前例があったのかな?

この推理を、今、気付いた模様。

でさ、弁護士は免許剥奪中だったのかしらね?

確か、山武子会社の就職試験で不思議な人格テストがあったが、私はキチガイではなかったから採用されたんだよね?

でさ、これもさ、人格の弱みを潰すためにも使える、パワハラ裁判にならないためのメンタルヘルス対策だったよと嘘をついたら無罪かな?

多分、元々プシコ情報はくらいは弁護士の職権乱用でゲット出来るよと、福吉貞人裁判官が宣っていたから乖離していたよ。

結論。

マリーフランスイルゴエンヌ先生の、モラルハラスメントが人も社会もダメにするは、正論だった。

だから、昨日のヤクザのシンジケートが、日本や世界を皆殺しにしにしたよと証明したよね?

この勢力に抵抗出来なくされて、少年院上がりをみんな脅迫して勢力拡大かな?

少年院が無実の罪でも、日弁連はわざと代理人にはならない国だからね。

みんなさ、スラム育ちだから、泣かされたよね?

国際弁護士は、コイツラを何で守らなかったのかな?

ていうか、同じ穴のムジナかな?

世界には、救いが無いのかな?

司法修習生を指導する歴代の組長の天秤は破壊されていたのかな?

だれもその破壊を言えないような口封じみたいな怖い圧力が、福吉貞人裁判官を精製したのかな?

右陪席と左陪席には、世界に通報出来なかった圧力が、一体いつからあったのかな?

それよりも、法廷の暇人見学者が真打ちかな?

まるで、洗足クリニックの顔パスの小松さんという高価な着物のおじさんみたいな立ち位置の生き物かな?

小松さんはいつも好みの薬を松島院長に死ぬほど出してもらっていたが、まるでお薬辞典の全ての病気だったのかな?

一体、何に使ったのかは、重盛医師のバイアグラの密売人とはまた違うターゲットでもいたのかな?

小松さんはバイアグラの手売りを松島院長にはされていなかったが、当時の監査でわざと証拠を押さえなかったのかな?

こんなホラーくらいは、誰でも分かるよね?

これと宜野座さん事件は、無関係かな?

重盛医師の父親の死因と佐藤かおりちゃんの父親の死因と岡本二三さんの夫の死因は、全て同じかな?

これさ、石川県では、ゆあさメンタルクリニックの私費の催眠治療かな?

IRいしかわには、恐怖で二度と乗れなくなったよ。

これを、アゴラフォビアと呼ぶらしいよ。

この治療には、暴露療法が良いと書いてあった本があった。

減感作療法かよ?

犯人の写真と組長の名前と学閥と前科を世界のホームページに掲載したのかな?

組長って、重盛とか斎藤学のアンチもいるよね?

まあ、色々な業界にも小松さんが暗躍していたから、在職中に口封じという圧力をかけられて、泣く泣く退職した知事や市長の経験者もいるだろうね。

ただね、谷本知事と馳浩知事の極悪非道は、一生涯呪い続けるよ。

世界の仲間のみんな、メンチ切ったれよ!

椅子取りゲーム開始!

弁護士のくずには、暴れる業界の相談には暴れる業界の面々が詳しいよと書いてあったよね?

まるで、ティーペック株式会社の堀助産師が、クレーマー対策は外部の会社に依頼するよと宣っていたが、この会社には日本医師会のお歴々も副業していたよね?

名誉院長クラスの遺影が死ぬほどあったが、工賃はその息子の口座に流れ続けていたなかな?

でさ、その口座は特定の国にあるのかな?

マルサの女部隊、突入せよ!

ミス・ユニバースの西川史子医師がテレビで、私も野戦病院に勤務していたことがありましたと宣っていたよ。

んで、当時の西川史子医師の指導医は難治験の5年目の医師で、閉鎖病棟の大川医師の同期だったよね?

コイツの話によると、昨日医局長さに西川史子が電話してきて、今日で退職しますとガチャ切りしたそう。

だから俺は今日一日中、院内すべての患者の薬や点滴や検査依頼を出すんだよと、潰れていたよ。

西川史子医師、自分が何をやったのかの意味がわかるかな?

でさ、聖マリアンナ医科大学病院に損害賠償を踏み倒したのかな?

まあ、患者さんは知らないよね?

洗足クリニックの小松さんの紙カルテは10センチメートルの分厚いカルテだったが、カルテ置き場の右下が指定位置だったが、一体何十年間小松さんが来ていて、小松さんの顔の人は、10人で済むのかな?

レセプトはニチイの山本さんだったが、一味だね?

あっせん制度で名札なしの女性が、解決金150万円をあなたの銀行口座に振り込みますと言われたが、内容証明は無し。

んで、三菱UFJ銀行口座には、山武子会社からの振り込み記録は消えたのかな?

私も、あっせん制度後に記憶が無くて、どこにいたのかわからないよ。

この時代に催眠をかけて私にじゅうかんしていたのは、日弁連が知っているよね?

取り急ぎ、歴代の私の慰謝料の一部の3000億円を振り込んでね。

まあ、何でも美味しいものは美味しいし、きれいなものはきれい、面白いものは面白いよ。

全て、一意見だよ。

みんな、この16年間の各自の言動を顧みて、今後の身の振り方を熟考した方がいいよ。

パン屋の息子がお寺に出家してもいいと思うよ。

だけどね、何でも恩赦で済むのかな?

でさ、延滞料金もあるから、5000億円を早く振り込んでね♥

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?